心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





5年半ぶりの西表島なので


5年半ぶりの由布島。





元、職場。笑






ド観光スポットですが


観光というよりか


'あの頃' 感じるために


どうしても行きたくて。






今の私は


また新しいターニングポイントに


いると思っていて。





そんな時って


ものすごく心地良かった時代の


行ってた場所


好きだった物


そんなものに触れると


その時の感覚を思い出して


あー、そうそう。この感じ。


と、また新たに走り出せる感じがあります。






だから


思い出の詰まった由布島には


どーーーーーしても行きたかったんです。







牛車に乗って由布島に到着した時


胸いっぱいで泣くかと思った。




どんな気持ちなのか


言葉でうまく表現できない。






でもなんか


懐かしさなのかな?


あの頃の自分を少し思い出したのかな?



とにかくこみ上げてくるものがありました。









そしてやっぱり


会いたかった人


ご縁のある人はなぜか


連絡しなくとも会えるもんなんですね。






彼の牛車に乗れたことが

すっっっっごい嬉しかった。






自分の求める場所へ行くと


どんどんどんどん


いらないものが


削ぎ落とされていく感覚があって。


すっぴんの私に戻れるというか。







そう。


必要だったのは


エネルギーチャージじゃなくて


削ぎ落とすことだったみたいです。






そうか。


風の時代だもんね。







今年も残すところ


あと1ヶ月ちょっと。





テーマは削ぎ落とす!!!








これは求めてるものかな?


の繰り返しで


どんどん削ぎ落として


軽〜く年をこしましょうっ!!!








読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------