心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。






今いる世界で


やりたいことを見つけるのは


難しいかもしれない。と思った話。








どーゆーことかっていうと


皆様ご存知のとおり


私は自由奔放で好きなところに行って


好きなことをして生きているので


(まだまだですけど)


どちらかといえば


世界は知ってる方だと思います。







もちろん


もっともっと色んな世界を見た方は


もっともっと広い視野で捉えてると思う。


上には上が。





でも私はハワイにいて


現地の人と仲良くして


世界中から来てる人と話をして


西表島に来て


ここに住んでる人とここの話をして......





だから


自由にしている人たちを知ってます。






好きな時に好きなことをして


周りに反対されながら


時にはボロカス言われながら


それでもこれがいいんだーー!って


自分の道を貫いている人たちを


たくさん知っています。






そうなると


自分の選択肢の中に


そんな生活ってのが候補に入る。







でも


そんな生活をしてる人たちと知り合わなかったら


そんな生活が候補に入ることは


ないじゃないですか。



だって知らないんだから。








ヨレヨレのTシャツを着ているのに


キラッキラしているような


という人に出会わなければ


ヨレヨレのTシャツでもいいんだ!


っていう概念がそもそもない。


と、思うんですよ。



そういう生き方が選択肢に入らない。








だって神戸にいたら


西表島を歩いてるみたいな


海用トレンカにビッグTで街歩けるか


って言ったらそれは無理で


やっぱりそこそこはきちんとしていたい。




そこで生きると


ブランド物が映えるし


'オシャレ' したくなるんですよね。


それはそれでよくて。







でももし


本当に自分の生き方


自分がどうなりたいのか


みたいなのがしっくり来ていないのであれば


もしかしたら


自分の視野が狭いのかもしれない。







自由に生きるといいながら


ちょっと無理な生活をしていたことに


本当に自然の島に帰ってきて


初めて気づきました。







こんな生活が人のあるべき姿!


とか


もうこんなご時世に


そんなことを言うつもりはないけれどw


ここを知らなければ


こんな生活知らないままだから


やっぱり体感するっていいよね。





せっかくだから


自分がわからない人


視野を広げてみてほしい。






読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!








匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya



-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------