心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





あぁ。


海外にゆきたい。(切実








さて。


やろうと思った!!


進もうと思った!


良いと思った!!







なのに


突然壁が立ちはだかった.......


って、あると思います。







えーーーーー


いけると思ったのにーーーー


と、いう時。


過去に経験ある人も多いはず。



  



目の前に壁がドーンと現れる時


その理由は2パターンあります。









まず1つは上からストップがかかる時。



タイミングじゃない時。


それをするべきじゃない時。


分かりやすく


どうにもこうにも動けない。


諦めるしかない。


みたいな流れになります。









もうひとつは


自分がストップをかける時。


これは潜在的に自分がGoを出していない時。







自分がストップをかけているのに 


上からのストップがかかったことにして


タイミングじゃなかったんやな。


と、諦めてる方、


本当によーーーーく見ます。








自分がストップをかけてる時っていうのは


こうなったらどうしよう。とか


うまくいかないかもしれない。とか


これから起こる変化に対して


恐怖を感じている時。




 


人は変化を恐れる生き物なので


ぬるま湯から出たくないんですよね。




どんな状況であれ


どんなドンブラコな状況であれ


その状況を一定時間続けてるなら


それはぬるま湯です。




出たくないんですよ。


だって変化しちゃうから。




その変化が良いものであったとしても


出たくないんです。


人はそーゆー生き物なんです。







だから


変化するかも!って思ったら


潜在的に拒絶してしまって


ストップをかけてしまう。






もったいないーーーーーー!!!







進んでいく中で


壁が立ちはだかったら


私、ビビってる?って自分に問いかけてみる。








ビビってるわ、私!!!!


って気づいたら


大丈夫、大丈夫、大丈夫。


って


大丈夫!って思えるまで


唱え続ける!


 





壁が立ちはだかったら


ビビってるかどうか


自分の心に聞く!




 



読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!









匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------