心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。






久しぶりに今日行こうと思う。


ユニコーン。





ユニコーン
078-381-9088 
兵庫県神戸市中央区三ノ宮町2-8-6 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040169/







紅茶のエスプレッソが飲めるお店で


紅茶専門店だよ!と友達に言ってたら


お店のオーナーさんに


コーヒーもありますよ。


オーダーされたことないですけど


と突っ込まれました。


知らなかった。笑


常連のくせに。笑








さて。


フランスがまだ軽いロックダウンになりましたね。



テレビもネットニュースもほとんど見ない私は


だいたいその土地在住の人たちが


Oh No.......とリアクションしてるのを


みて知ります。爆

  

 



逆に


ハワイは14日間の隔離がなくなりましたね。


行きたけりゃ行けます。





行きてぇ。


でも行っても店とか開いてないし


意味ないよなぁ......と。



 




冬がやってきますよ。


皆さん!




風邪の季節、ウイルスの季節


これに合わせてコロナもやべー


なんて言われてますけど


何がやばいってコロナじゃなくて


皆さんの免疫が低下してるところに


風邪だのコロナだのが侵入するってゆー


トリックにまんまとハマってるというとこ。







電車の中、デパートの中、


そゆとこでのマスク警察が怖くて


なんとなく雰囲気的に


マナーとしてマスクをする。




良いと思います。



 




でも


外歩く時、外さなきゃダメよ?







マスクしてると酸素を取り込む量が


10%さがります。




酸素が足りないと


頭がぼーっとしてくるし


うまく体が動かないの。





気づかないレベルで


静かに酸欠状態。






頭ぼーっとして


シャキッと考えられない状態にして


テレビとかメディアに翻弄されて


右向け右してしまう。


  




自分の選択でマスクをしたり


消毒したりはいいんです。


自分の選択だから。





 


そうじゃなくて


なんとなくみんながしてるから。





で、やってるなら


よく考えて。







マスクが駄目なんじゃなくて


ずーーーーーーーーーっとしてると


免疫下がるよ。という話。







あと


マスクをつけ始めた時に感じた違和感。


呼吸しにくいなぁ、とか


苦しいなぁ、とか


それが体の本音なんですね。






今はもう慣れて大丈夫!っていうのは


体が反応するのをやめただけだから


体にとっては結構過酷。






自分の心地よい状態を保ってね。






匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya






読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------