心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。






ちょうど3年前の今日はハワイにいたそうで。


ちょっと前から


ハワイに行きたい虫が騒いでいて


なんとかしていけないか(無理


妄想に浸っております。






まだまだアメリカはコロナで


大盛り上がりだもんね。


しばらくは入国厳しいかなぁぁあああ






早く行きたいよねぇー。


再開したらすぐ行けるように


お金おいとこ!笑







さて。


お仕事ってなに?


小学生かて!笑

 





お仕事ってなに?って聞かれたら


なんと答えますか?





生きるためのお金を稼ぐことって


答えますか?


それもひとつかもしれないですよね。






でも私なら.....


そーだなー






神様から与えられた事をすること。


って答えるかなぁ。







お仕事というのは


都度都度変わるんだなぁって最近思っていて。


例えば私でいうと


ネイリストが仕事なわけじゃないんですよね。







ネイルを通して


人にエネルギーを与えること


人を整えること


それが私の仕事です。












逆に言えば


それがネイルじゃなくて


ヘアメイクでもいいし


スタイリストでもいいし


マッサージ師でもいいわけです。







でも私はたまたま


(たまたまと言っても過去生から引き継いだもの


キラキラしたものが好きで


色合わせが得意で


しゃべることが得意で


細かい作業が得意で


一対一が得意 etc......  ので、


3次元的な仕事として手に入れたのが


ネイリスト、というだけのこと。







そして


人にエネルギーを与えたり


人を整えたりするのに


結果として竹布や絵が+α あれば


より良い。







と、いうことで


おすすめ(販売)している、という流れ。









ちなみに


岡直哉のアートをたくさんの人に届けることで


間接的にたくさんの人を整えられるので


今からのミッションはそれだなと、いう感覚。



 


彼のアートは本当に特別。


それに関してはまた別記事で書きます。









そして


もぅほぼオーガニックの食品からは


手を引いたのですが(質問には答えますよー!)


食品だけ売っていても


整えるのは難しいなぁと感じたので


手を引くことにしました。






極論ですが


お母さんが整っていれば


安い醤油を使ったところで


そのお母さんのつくる食事のエネルギーは


良いので問題ないんです。



 


でもたぶん


それができるレベルの整ってるお母さんは


100%オーガニック、と言わずとも


そこそこいい醤油使ってると思います。


鳥が先か、卵が先か、の話。







人は自然に


自分と合う波長のものを選ぶので


エネルギーの高いご飯作る人は


自然とエネルギーの高い食材を


選ぶ様にできてます。








脱線しましたが


お仕事って実はそういうことです。







今のタイミング


転職する方も多いと思うので


次の仕事を探している方は是非


今までしてきた仕事全部を通して


上司、部下、お客様等々に言われた言葉で


1番多い言葉を探してみてください。






君がいると癒されるよ。とか


元気をもらいにきてるよ!とか


みんなが笑顔になるね。とか






お客さんからでなくても


例えば上司から



君のおかげで


仕事が捗るようになったよ。とか


言われるタイプであれば


みんながそれぞれの仕事をしやすいように


整えることがお仕事なのかもしれないですよね。






例えば


お客様を癒すために、元気にするために


自分は何を使って(得意なこと)


それを表現するか




これで


ある程度見えてくるものがあると思います。










匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya




読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------