心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。






竹布愛がすごすぎて


爆発してます。





竹布のことを書き始めると


何時だろうと、止まりません。







さて。


いつからかスイッチがオンになり


静かにこっそりしていた


スピリチュアル的能力を公開したのですが


これ絶対知ってて欲しいのが


スピリチュアルマインドだけでは


絶対うまくいかないのね。



 



どんなこともマインド。


どんなことでも最低限にそのマインドが必要で


そこがスピリチュアルを基準として


どんなことでもうまくいく、と信じたり


もううまく行ったんだ!って予祝したり


そんなことをするのですが


いくら魂の次元が上がろうとも


あくまで私たちが生きているのは三次元なので


例えば願っていれば


急にお財布にお金が貯まってる!


なんてことはあり得ないわけですよね。







と、なると


お金が欲しければ


仕事(志事)をしないといけないし


愛が欲しければ


出逢いにいかないといけない





お金が欲しいから


お金のために働くんじゃなくて


(そうしたい人はそうしてもいいけど)


必要なお金が入ってくるように


自分の使命や才能、エネルギーを使って


たくさんの人を喜ばせて


それが回り回って自分の元に


お金として返ってくる。


というのがこの世の仕組みなので


家でジッとテレビ見てたって


お金が入ってくることはないんですよね。





そらそやろ。


と、突っ込まれそうですが


一定数おるんですよ。


何にもしなくても


入ってくると思ってる人たちは。








私だって


だらだらゴロゴロしながら生きていきたい


と、言いながらも


ぶっちゃけ


ほぼ、24時間仕事のこと考えてます。




寝てる時も夢みるもんね。笑






どうやったらたくさんの人に


良さを伝えられるのか


どうやったら喜んでもらえるのか


どうやったら実現できるのか


どうやったら、どうやったら.......




常に考えてるし


ネットサーフィンも


基本、それ基準ですし


どこでもかんでも


これを応用できないか、と


常にアンテナを張ってます。








どこに向かって進めばいいか


どうしたらいいかわからなくて


立ち止まってしまうような時は


とりあえず動いてみる。




どの方向でもいいから


とりあえず動く。







私たちは肉体を持って


三次元に降り立ってきているので


『動く』という動作がすごく大切です。






全ては連動しているので


動くと運も動きます。






どの方向に行けばいいのかわからない。


でも動きたい。



そんな時はとりあえず動いてみる。


とりあえずでいいから


何かやってみる。




それで見えてくるものがあるはずです!





匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya




読んでくださってありがとうございます!



今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min


8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------



まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min



-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya


-------------------------------------------------