心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




いちいち面白い。笑



いわゆるエネルギー写真。


と言われるものですが


レンズの反射の問題だよー。という方も


アンチスピリチュアルの中にはおられると。


でもこれが不思議な事に


レンズの反射だとて


撮れる人と撮れない人がいて


撮れた時に


わーい!神様写ったー!と喜べるのであれば


それがレンズの反射だろうがなんだろうが


ええんやないの。


と、思っています。







どんなことでも突き詰めていけば


スピリチュアル(目に見えない世界)に


行き着くと思うし


それを信じるも信じないもその人それぞれで


信じない人は三次元的な出来事を見て


それを動かせばいいし


信じられる人はもっと深いところで


根本から理解できる(感じ取れる)と思うので


もっと楽に動かせるよ。という


ただ、ただ、それだけのこと。







そもそもアンチが私に


何か言ってきた事はないんだけど。爆






さてさて。


質問Boxを設けましたところ


早速いただきましたので回答していきます。







ブログのトップのところのことですね。













こんなところ読む人いるのかなぁと思いながら


なんとなく書いていたけれど


(自分でも何書いたか忘れてた)


読んでくださってる方がいて


とても嬉しいです。


ありがとうございます!









他の人が体験していなさそうな出来事か.....


えーーーー!


なんでしょう.......






心のまま生きているので


急にハワイに住んだり


沖縄に住んだり


なんか色々しましたけど


そんなことは他の人もしていると思うし






んーーーーーーー


強いていうなら


常に自分の体で人体実験してます。








やってる人もいると思いますが


なかなかオタク気質がないと厳しいと思います。







例えばオーガニックを始めたきっかけも


3ヶ月完全に無添加生活をしてみて


いろんなことをスパッとやめて


それで体変わったので


それを勉強して発信していきましたし


最近で言うと


細胞は自分でコントロールできるのか


という実験をしているので


普通にラーメン屋さんに


ラーメン食べにいきました。





普通なら


ラーメン食べたら体が痒くなるので


それをコントロールできるのか、という実験。


成功しましたよー。




でもまだ公開したり


誰かにお勧めできるレベルではないので


また実験中です。






電磁波をコントロールする実験も


実は最近していて


枕元に携帯を置いて寝ると


眠れなかったり


朝起きた時の頭痛がひどくて


半日潰れたりするのですが


それも楽になってきています。







もうちょいスピリチュアル的なとこでいくと


相手は自分の鏡。というのを使って


ツンツンしてみたり


優しくしてみたり


これは相手に対してではなく


自分に対して、です。





そうすると相手がどう変わるのか、


という実験。


これは結果出ず、です。





そもそも鏡になるべきレベルの


パートナーが(プライベートでも仕事でも


いないとできないことなので。





あと


自分を徹底的にコントロールできないと


いけないのでかなり難しい。







でも


自分の体を使って体感したことだけを


根拠をつけて(ここは机上


発信しているので


心底自信を持っているし


信じてくださる方が


たくさんいるんだと思っています。





だから今までもこれからも


人体実験はし続けようと思っています。



   




魂抜けた体験とか


そんなんはあんまりないです。


わりとちゃんと地に足ついてるタイプです。笑






あ、でも


腹括った瞬間物事が動いたりとか


そーゆーことは頻発してますよ!







 


匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya








読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!






-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya