心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





みんな、すごい。


みんな、正しい。






スピリチュアルの世界に生きると


私や私の周りの ' 視える' 人たちは


いわゆる ' 能力者 ' と言われるようですが


決して能力者がすごいわけではなく


お役目として


その能力が必要で生まれてきたので


'たまたま' 持っていただけのこと。






そしてその能力者に聞きがちなのが


この選択が正しいのか、正しくないのか。





聞きたくなる気持ち


ものすごくわかります。







でも


起こること、選ぶこと、決めることに


正しいとか正しくない、とか


そーゆーことはそもそも存在しません。




なぜなら


全部正しいから。








何度もこのブログでも書いていますが


物事の良し悪しを決めるのは全て


三次元的に私たちの頭が決めていることで


魂にとっては全て学び。




お金持ちも貧乏も


嬉しいも悲しいも


全部ただの出来事にしかすぎません。






逆に言えば


そのまま進めば苦しいかもしれない。


悲しいことが起こるかもしれない。


それは伝えられると思います。





でも、


じゃあ苦しいからやめる?


苦しいかもしれないけど、やってみる?


それは自分自身の選択。






楽な道を選んでも


苦しい道を選んでも


どちらも正しい道なのです。






じゃあ楽しいほうが良くない?


と、思うから


使命に生きようよ!と言うのですが


そうしなくちゃいけない!という


話では決してないんです。






使命に生きると


上からの応援が入って楽だからね。


逆に使命に逆らったって


それはそれで学ぶべきことが


そこにあるので大丈夫なんですよね。







行くべき道は


みんな自分で知ってます。


能力者じゃなくても


みんな自分でわかってます。







でもその背中を押して欲しくて


能力者に聞きに行くんだよね。



私も私より視える人に聞くことは


多いです。







聞いて決めることも良いことです。


直感では決められない時は


たくさん聞けばいいんです。







分かっているのに


あえて違う道を選択したあと


苦しい思いをした時に


『だから言ったやん。笑』と、言いつつ


いつでもどんなことでも受け入れる器は


持っている人でいなくちゃな、と思ってます。





  




読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!







匿名でできる質問Boxはこちらから!

https://peing.net/ja/makapuuaya






-------------------------------------------------


魂にアクセスして自分を取り戻す

まかぷぅお悩み相談室 (60min

8,000えん。/対面

5,000えん。/zoom


-------------------------------------------------


まかぷぅネイル(御守りネイル) / 車内サロン

12,000えん。(60min


まかぷぅヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya