心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





今日は天秤座新月!!


いうの忘れてた。笑






新月ですし


雨ですし


今日は体調が優れない人が


多いかもしれないですね。






そんな時は


しっかりお水(できたらお白湯)飲んで


しっかり体を温めて


しんどいのは休めのサインなので


しっかり休んでください。





無理しないでね。


今日は強烈。






さて。


ちょうど新月らしい


三年前にUpしてた記事を抜粋




目の前にある選択肢の中から

できることを選ぶのではなく

やりたいことを決めてから

それを実現する選択肢を考える。




 
例えば

全国の美味しいものを食べたいなら

旅するグルメライターを名乗って

仕事にしてしまったり

あちこちから公演に呼ばれる講師になればいい。





多くの人に自分の歌を聴いて欲しいなら

メジャーデビューを目指さなくても

他の得意なジャンルで頑張って

知名度が上がったところで

歌を歌えば結局は

同じくらいの人が

耳にすることになるかもしれない。



 
つまり今私がやるべきことは

コタツでできる仕事を

ピックアップすることではなく

コタツで仕事をして

生きていく為には

どうすればいいかを考えることだ。









つまり私は今


毎日ゴロゴロしながら仕事をして


時々海外に行ってって


そんな生き方をするためには


どうすればいいかを考えてる。


いや、何年か前からずっと考えてる。笑







ゴロゴロするのがダメ。とか


毎日暇なのはダメ。とか


そんな時代は終わったよ。










そんなこと言うけどさー......


という人は


信じてやってみればいい







だいたいどんなことでも


「そんなこと無理や」という人には


やってから言え。と言いたい。




だってやってる人がいるんやから。










読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!






-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya