心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




ご縁がありまたまた玉置神社に参拝。


今回はグロッキーになることもなく


心地よく行かせていただきました。



こんな雲海見たことない。


感動。







さて。


人は人。自分は自分。


当たり前やろって言いたくなるくらいの。笑







これからの時代。


というか


もう始まった新時代。







繋がりの世界だとか


個の世界だとか


いろんなことが言われてますが


結局のところ


今までのような右に倣えの時代ではなく


’自分' というものが肝になる時代


ということは間違いがないんです。






なので数年前から


断捨離が流行ったり


ノマドワーカーが流行ったり


削ぎ落として削ぎ落として


自分になる。みたいなものが


世の中の流れになってきていますが


誰かの基準で流れに乗るのではく


自分の基準で流れに乗って欲しい。


と思っていて。








例えば断捨離の仕方


1年着てないものは捨ててしまう!みたいな。


何年も着てなくて捨てて


後悔したものってありません?!笑


私はあります。。







逆に


わりと気に入って着てたけど


なんとなくもういいかな、と手放したものは


そのままスッキリ手放せたり。







やっぱりね


それも自分軸なんです。







流行っているから持っておこうとか


あの人にもらったから


あの人とお揃いで買ったから


あの人に似合うって言ってもらったから


同じものばっかり持ってるやんって言われたから


だから捨てられない。


その基準はもう他人軸です。







今日は


自分のものをどうkeepするのか、を


決める(考える)のにとても良い日だそう。






10分でも5分でもいいから


クローゼットに立って


「あぁもうお別れかな」な顔をしている奴を


引っ張り出して


ありがとう。と言ってサヨナラしましょう。






お別れ顔をしている奴は


頭で考えるんじゃなくて


なんとく


あ、これかな。


と、思ったソイツです。








読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya