心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




Go to使って和歌山の湯の峰温泉に来ました。


贔屓目に言って最高。




 



誰がなんと言おうが言い続ける。


人生を決めるのは自分。







お風呂に入って


一人で瞑想というか


色々想いを巡らせていたのですが


自分の人生を決めるのは


親でも


友達でも


彼氏、旦那でも


タロットでも


占星術でも


霊能者でもなく


自分自身なんだ。


というメッセージに行き着きました。







当たり前のことなんですが


この当たり前を案外忘れてしまう。






例えば私もその類ですが


私の友達も魂にアクセスしたり


メッセージをおろす人が周りにたくさんいます。





例えばその人たちが全員


満場一致で


その仕事は使命じゃない。


向いていない。


と、言ってきたとしましょう。





でもあなた自身は本気で


その仕事がやりたい。


すごく好きでやっていきたい。


って思ったとするじゃないですか。





だったら


やればいいんです。







確かに


向いてないかもしれない。


と、いうか


たぶん、向いてないんだと思う。笑


それは高確率で事実なんです。






でも自分がやりたいなら


これなら頑張れる!って思うなら


腹括ってやればいい。





向いてなくったって


一生懸命やれば


ある程度は必ずできるようになります。







向いている人は


サクサクっと苦労なくできる。


と、いうだけのこと。








恋愛だってそう。


アナタと彼は別れる運命です。


って出ていたとしても


誰に聞いても、そう言われたとしても


本当に好きなら


必死にしがみついてやればいいと思うんです。




別れる運命です。と聞いて


あぁ、そうか。別れる運命か。


と、心に落としてしまった時点で


その運命はリアルに確定します。








ある程度の宿命というのは


みんな全員必ずあって


それは絶対に変えられない。





宿命とは読んで字の如く宿る命。



例えば


長女であること


日本人であること


女性として生まれたこと


前世から決めてきたものなので


自分の力では変えられないもののこと。








でも運ぶ命、つまり「運命」は変えられる。


運命とは自分で経験して


積み上げていく道のりのこと。



なので


どこの学校へ行って


誰と出会って


どんな仕事をするのか........






それは全て


自分自身のコントロール下にあります。






確かに


霊能者や占星術に出るように


向いてなかったり


相性が良くなかったりはあります。






でも結局のところ


相性さえも自分の心の持ち方で


コントロールできるということ。






誰がなんと言おうが


大切なのは


自分がどうしたいか。


ただ、ただ、それだけ。








読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya