心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




夜の神社も好き。


 



さて。


今日は心の中に浮かび上がった


「この方が良いかな?」を無視しないで!


と、いう話を。








何かをするとき


例えば歩き慣れた道を歩くひとつとっても


今日はこっちかな?とか


ここに寄って帰ろうかな?とか


色々想いを巡らせながら


歩いていると思うんですよ。






で、その


「こっちかな?」はメッセージなんです。


なので


無視しないで欲しいんですね。







例えば身近なとこで言うと


寄って帰ろうかなと、ふと思ったから


遠回りして無駄に寄ったドラッグストアで


家のティッシュが切れてたことを思い出す。


みたいな感じ。








ちなみに私は 


ふと家の近所の神社に寄ろうかな


と思って


遠回りやったけど寄ったら


次の日から遠方の神社に行くのに


お財布の中に小銭(お賽銭)が


一切ないこと気づいたんです。




あ。崩しておかなきゃ。みたいな。








何かを気づかせる為のメッセージは


そこら中に溢れまくっていて


仕事がうまくいかなくて焦っていたら


コーヒー屋さんで


「時間をかけて焙煎しました。」という文字が


飛び込んできたとか......


それもメッセージです。



時間をかけてやってもいいよ。


というメッセージですね。






で、時間かけてやっていいのか、


と、思って心を切り替えたら


その瞬間から上手くいったりします。


不思議。





目にしている看板、車のナンバー


ふと思いついたこと、誰かの言葉


それは


全部メッセージです。






あとはそれをどう受け止め


どう活かすか。







ふと思いたったこと


思いついたこと


なんとなく思ったことを


無視しないこと。







そーやっていくと


どんどんアンテナが磨かれます!







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya