心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





玉置神社に関しては


一番最初のお社にお参りしてから


ずっと神様と会話ができていて


ホンマにここすごいなぁ


と、思っていたのですが


ずっと気になっていたことがありまして。







神様に話しかける時


なぜか口調がめちゃくちゃカジュアル。



こちらから話しかけてるんやから


そんなん調節できるやんって思うやん?




できひんねん。笑


勝手に出てくんねん。笑






なぁなぁ、


これってどーなん?ええん?!


みたいな口調に勝手になる。笑






んで


それに対しての神様の返事も


めちゃくちゃ雑い言い方するんですよ。笑


ゴリゴリの男みたいな会話。笑








登山の件でも書いたような


そんなだけのことゆーてきてんから登りや!


みたいな。


これくれてやるからよっ。みたいな。







一方、私の友達はですます調の


すごく丁寧なメッセージもらってて。








いや、なにこの差。


なんでそんな風に聞こえんの?!


不安になるやん。


と、尋ねましたところ


わたしたちの上にいる


ハイヤーセルフが通訳をしていて


その通訳の口調がそんなんなんや、と。


そんな結論に至りました。笑








知らなかった。笑


私のハイヤーセルフがゴリゴリの男みたいな


まるでヘラクレスのような男(象徴)


ということは知ってたけど


毎度その人を通してるのか、と。笑







そんなことあるんやー。


くらいで読み流してもらえると嬉しいです。





さ!


今日も楽しも!!






読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya