心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。







大好きな和歌山。


夜。





私「明日神社行きたいねんな〜


M「そーなん?どこいく?


私「んー。天河 ?


M「玉置神社もいいよね


私「あ、ほんまやな


M「調べてみてあやがピンとくるなら行こ


私「えーやん、えーやん、いこいこ!





と、いう流れで決まった


玉置神社行き。








決してそんなノリで行くところではない。


と、言われている玉置神社。笑







呼ばれた人しか行けない。


と、言われていて


前から知っていたのですが


なぜかなかなかいく気にならず。


なのに


突然行く気になったんです。







呼ばれた人しか行けない


と、いうのは


行く道で事故ったり、怪我したり


体調が悪くなりとても行ける状態じゃなくなったり


ナビが壊れて道がわからなくなったり


突然帰らなあかん用事ができたり.....



なんかそんな事になるらしい。






えー......


こわい......


それどうなん....


大丈夫なん?







まぁ!行ってみよーぞーーーー!



朝3時半起き。(仮眠やん。









まずは熊野本宮の大斎原に


今から行かせていただきます。と、ご挨拶。




玉置神社は実は奈良にあって


友達の家から約2時間半。


うちの家からだったら4時間かかる。笑








玉置神社は霊山なのですが


玉置神社の足元に入った瞬間グロッキー。


湯当たりみたいなもんで


完全にエネルギー酔い。


 


気持ち悪い....


吐きそう.... 








かなりの山道なので


普通に車酔いっぽい感じもしますが


エネルギーあたりの時との違いは


頭がクラクラしたりふわふわしたり。








ナビは正常に動かなくなり迷子状態。


それでも


なんとなくで向かっていると(私は助手席)


途中で『いいよ。おいで。』と聞こえたらしく


(私は死にかけ)


その瞬間ナビもシャキッと戻りこの景色。








ほぇ〜!


そんなもんかねぇ〜。


すごいねぇ〜。







近づくにつれ


私のエネルギーあたりも緩和され


無事到着。





ここから歩き




ちなみに歩いている時


崖側は歩けず山側に引き寄せられるんです。


なぜか。






崖側歩くと


めちゃくちゃふらふらする。


危ない。




なんだこれ。







絶景を横目に









杉とかも見つつ




到着。











さて。


メインはここではなく


実はこの先にある玉石社


と、いうところ。








まずここにお参りしてから。


ここのエネルギーが凄まじい。










登山。





歩く事約30分で上に到着。


ずっとこの急勾配な階段.....。






あまりにもキツくて


ホンマにキツいねんけど.....と


神様に言いましたところ


そのくらいのことお願いしてきてんねんから


そのくらいいけよ。と言われて


いや、ほんまそれよな。と笑い、


権力(パワー)あげるから登りなはれ。


と言われ、ゼーゼー言いながら到着。







ちなみに、わたし


平気で神社でお願い事するタイプです。







そしてへろへろになりながら到着した


こちらが玉石社。







はい、ドーン









ドーン!







ドーーーーン!









この時まだお腹の中が気持ち悪かったので


神様に


ちょっと体の悪いものとか全部出して!


と、お願いしたら


グェッと吐きかけて(横で友達びっくり


あーーーーー間違えた、間違えた!!


打ち消して!揉み消して!出さないで!


と、言ったらスッと治りました。






お願いは忠実に聞いてくださる。


お願いの仕方がとても大事だと知る。笑









一発目で、しかも思いつきで玉置神社に


行けた事はとても光栄なことでした。





これは誰でも行ける神社じゃない


というのはものすごくよく分かる。






で、


適当に連れて行っちゃいけない気がした。


ほんま、パンチ効いてる。








友達とは歩くペースが違ったので


1人で歩いていたのですが


その間、ずっと神様とおしゃべりをしていて


上と繋がるパイプを太くして欲しい


と言ったら、その場で太くしてくれ


帰る頃にはこちらの都合に合わせて


情報を選定できるよう


ジョウゴのような形にしてくれたり


日々の小さな疑問も全部答えてくれて


いろんなことがクリアになりました。





玉置神社にいる間


神様と通信中でした。


しばらくしたら、また行きたい。







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

メールは a.makapuu@gmail.com 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya