心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




体と心が喜ぶごはん。


大好き。


本当に大好き。


どれも全部おいしい。


愛がぎっちり詰まってるごはん。






むすび食堂 
078-431-4507 
兵庫県神戸市森南町1-5-1 セルバ甲南山手 B1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28040735/








さて。


恐くても不安でも


選択肢としては進むしかないと思っていて。


タイトル通り。







スピリチュアル方面に動いていて


自分の未来がある程度


なんとなく見えていても


それでも不安になる時は不安になるし


恐いものは恐い。







うまくいくはずだと思っていても


それと同時に


うまくいかない未来も


もちろん用意されているので


うまくいくはずだと思っていたことでも


考え方や行動の仕方で


踏み外してしまうこともあるわけで


うまくいかない可能性もあるんですよね。






ある程度


あなたはこうなれるよ。という


明るい未来は用意されているのですが


それでもなお、


いつだって未来は今の自分が決めています。






今、明日、明後日の点が


繋がって、繋がって未来になります。


だから今の気持ちを整えるのが大切。






今の気持ちを整えるのに集中していても


不安になる時はあって


でももぅ


進むしかなくて。




自分の決めた道を進むしかなくて。







恐いとか不安とか


だから進めない。


一歩踏み出せないって言ってたら


もぅ踏み出せないままなんですよ。





どうにもこうにも


踏み出せないままになってしまう。


足踏み状態。








踏み出せないと


用意されているはずの明るい未来は


遠ざかるし


場合によっては外れてってしまう。





だから


恐くても不安でも


こわーーーーーーーー!って言いながら


進むしかない。んです。






だって、進まなければ


そこにあるのは ’今までの繰り返し' 。






私たちは常に


前に進むために


学ぶために生まれてきているので


今の場所にいることは


ある意味許されないんですよね。





どうにもこうにも


動かそうという力が働いてしまう。





だから


恐いというのは良いサイン。


進んでいいよ、のサインなんですね。






もし、そのサインを無視して


進まなかったとしたら.....




もっとしんどい形で


強制的に進まされることになります。






そして


強制的に進まされた場合


感じ方としては


嫌〜な、しんど〜い、感じになります。


間違いなく。






だから


恐いなら進む。


不安なら進む。





飛び込むしかない!!





よし、行け〜ぃ!!!







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!





10月よりセッションの料金が値上がりします。


9月中のお申し込みは5,000えんです。



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

メールは a.makapuu@gmail.com