心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。




こちら。


商品名がエレベーターらしいのですが


なぜでしょう。


インスタストーリー答え。




答えは......



























おあげさんとオロシ。


アゲサゲ。



トンチが効いてるわーーーー!笑


てゆか、もはやオヤジギャグ。







なんでエレベーターなんやろ......


の答えが解けた瞬間


爆笑










こちらが食べられるお店は



榮太郎
078-331-7628
兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-6 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000970/



めちゃ美味しい。











さて。


好きな人と嫌いな人。


それぞれの距離感。というお話ですが







人にはそれぞれ


ベストな距離感。というのがあります。


そしてそれは常に変動します。








それがどういうことかというと


例えば仲良しの友達。







最近アイツなんだかな〜.....って


思うことあるじゃないですか。


愚痴を言いたくなる時。






私も昔そーゆーのすごいあってね


誤解を恐れずに言うと


友達が急にうざくなる。みたいなw


ちょっと前まですごく心地よかったのに


最近なんかなー.....みたいな






それってゆーのは


その人に近づきすぎたって事です。






離れればまた心地の良い関係に戻れます。








その人とのベスト距離感より


近い場所にいるから


愚痴を言いたくなるんです。







なんだかなぁ〜は


近づきすぎてるよー!のサイン。








じゃあどうする。って


離れればいい。








いつも書く通り


愚痴はネガティブな感情と共に出ていくので、


愚痴はネガティブな出来事を引き起こす。




当然


言わない環境を作るのがベスト。







それなら距離をとってみる。


不思議と心地よい関係に戻れます。





その距離というのは


お互いが出してる波動によって変動するので


カップルなんかが同棲すると


急にうまくいかなくなるのは


まさに、この2人は


もうちょい距離を取ってるのがベストな2人。


ということ。







近いのがいいわけでもなく


遠いのがいいわけでもなく


ベストな距離を保つのが良いのです。







親子とて、恋人とて、友達とて


個々にベストな距離があって


親子だから近くあるべきということも


恋人だから近くあるべきということも


ないんですよね。






ずっと一緒にいてて大丈夫な人もいれば


週一がベストな人もいて


年に1回くらいがいい人もいる。





ん?と思ったら


距離をとる。





やってみてね。





読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 5,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

メールは a.makapuu@gmail.com