心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





雨降りの中

ルールトップバーでダラダラしてます。



誰かの過去の話を聞くと

その時の人の気持ちがこっちに入っちゃって

くぅぅぅーーーっと心が締め付けられて

こちらが辛くなる。



自分のスピリチュアル気質を

公開して生きる!と決めてから

こんな体質になりました。爆







さて。

突然本題ですが、

今世でいつ、誰と出逢うか、というのは

実はこの世に降りてくる前に

全て魂が決めてきてることなんですよね。





例えば

宿命と運命は違って

宿命というのは変えられないこと。

魂が決めたこと。

逆に運命というは自分の意思で変えられます。






ここからは

ある程度私の解釈が入りますが

いわゆる魂のミッションというのは宿命です。




逆に


誰と会うかというのは運命です。







で、


誰と会うかはある程度決めてきている


と、書きましたが


人生をゲームに見立ててみると


(ゲーム詳しくないけどw)


ミッションをクリアしたら


次の仲間と出逢うことができて


一緒に戦うことができて


その仲間と次のミッションを乗り越えたら


また新しい仲間と出逢う。






最初から最後まで


一緒にいる仲間もいれば


途中でお別れをする仲間もいる。






時々、強敵(落ち込む出来事)が出てきて


その強敵との戦いに勝てば


アナタは前より強くなり


強くなったら


またさらに強い敵(試練)が出てくる。






それを乗り越えたら


また新しい仲間に出逢える。




乗り越えられなかったら


次の仲間には出逢えない。







自分自身が強くなればなるほど


どんどん強く魅力的な仲間に出逢えるし


自分がへっぽこだったら


仲間はいつまで経ってもへっぽこのまま。






時々、強い仲間ができても


次の試練をのれ超えられなければ


その強い仲間は去っていってしまう.....。






人生ってこんな感じ。






何が言いたいかというと


今の自分が完成ではないということ。





今のアナタ(もちろん私も)は


完璧ではあるんだけれど


私たちは常に完璧であるんだけれど


完成ではない。んです。






常に未完成。


常にみかんハート。(脱線







そしてこの人生、完成はないんです。


ただ


どれだけ完成に近づけるか。が


勝負だと思っていて。







完成に近づけば近づくほど


自分自身に磨きがかかり


出逢う仲間が魅力的になる。








だから


今が限界だとは思わないで欲しい。


このくらいでいいか。とか


こんな感じの人生かな。とかは


思わないで欲しいんです。






途中で諦めたら


出逢えない人もいる。



諦めなかったから


出逢えた人がいる。






それは一見、嫌な出逢いでも。


間違えないで欲しいのは


嫌なことをしてくる人


そもそも生理的に受け付けないあの人


私を裏切ったあの人


全ての人が ‘仲間' なんです。






私たちの人生を完成に近づける為には


'一見嫌な出逢い' も必要な出逢い。







だから、出逢いって


どんな出逢いも愛おしい。






出逢えた人を大切に。


目の前の人を大切に。







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


モニター価格 5,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINE、DM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

メールは a.makapuu@gmail.com