心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。

  

 




神社レポです!


先日淡路島にある岩上神社というところに


行ってきました。




その前日に伊奘諾神宮に行っていて


伊奘諾神宮は何度か行ったことあるのですが


私の解釈としては


伊奘諾が任務(国産み)を終えた後に


おさまったお家。


みたいな感覚です。(雑






もともと日本という国は


伊奘諾と伊邪那美からできたので


もちろん由緒ある神社なのですが


それよりすごかったのがここ。


岩上神社。




写真、写ってへんやん。って。笑



細すぎん?!っていう道を車で走り


ここに車を停めます。





もうここから空気が違う。


リーンとした空気。






写真がうまく撮れない。


すごい。


 

この右上の階段を上がると


御神体となる霊石があります。




どーん。




すっげ。


感想が雑くてすみません。 

  




まず下でお参りしたときに


ご挨拶して、風が吹いたのを確認してから


何かメッセージください。とお願いしました。







お参りの時に手を合わせて


風がぶわぁぁあああっと通り抜けるのは


ウェルカム!という合図です。









それから


階段を上がって


この御神体の裏側までいけます。




絶景。


そしてメッセージを受け取っている私。


ボー立ち。爆笑







私が受け取ったメッセージは


とても簡単なものだったのですが


もっとゴリゴリの人は


もっと細かく聞こえるのかなぁ?






この御神体とお話をしている間


ぶわぁぁあああっと風が吹き続けていました。







急に風が吹いて


会話が終わると止まったんですが


上からのメッセージというのは


いつだって '風' なんだな〜と。







神社というのは


合う合わないもあるだろうし


いわゆるパワースポットと言われ


人がたくさん集まる場所は


色んな人が色んな念を持って訪れ


色んな念を置いていったりするので


興味本位であっちこっち行くと


逆に疲れる。という可能性も


十二分にあると思います。






そして神社などの


パワースポットに行く前に


まず自分の家をお掃除して整えること。






神社に行ってパワーもらっても


長時間を過ごす家が整っていないと


結局すぐに元どおりですものねー。







神社に行っても


心地よくなければさっさと帰る。





どんなことでも


自分の心を軸にして


心地の良い場所を ‘自分で' 選ぶこと!






過去に書いた神社の話。







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


モニター価格 5,000えん。(60min


-------------------------------------------------


エネルギー調節ネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min



エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com