心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。











淡路島の岩上神社に行ってきた。


強烈。






興味本位で行くレベルのところではない。


ってあちこちに書いてあったんですが


いざ行くと


超ウェルカムだった。






これからのこと


メッセージもろもろ、いただきました。


(急にスピリチュアルぶっこむ)








秋分の日でしたね。


みなさま、整えました?


削ぎ落としました?





始まる、始まるとは聞いてるけど


始まるなぁ。


みたいな感じの1日だったなー


て思いました。






私の松果体も筋肉痛みたいな感じ。


(どんな感じやねん。爆笑)


いや、でも、ほんま。笑








さて。


ここ数日で気持ちが固まった人も


多いとは思いますが


もうあれよな


これからは


好きな人と好きな時に


好きなように付き合えばいい。


そう思いました。






好きな人と好きなだけいればいい


好きじゃない人とは


無理して合わなくていいし


会社の飲み会が嫌なら断ればいい。







だらだらお付き合いしていた人間関係は


ここで心を決めて


スパッと線をひきましょう!!







子供のために付き合ってる


ママ友との繋がり


会社の人との繋がり


会社同士の横の繋がり


親子の繋がり....





'ねばならない' で付き合っていた繋がりは


少し見方を変えれば


付き合わなくてもいい人間関係です。







ママ友と付き合っていないと子供が困る。


本当にそうかな?



仕事を円滑にするには


会社の人との飲み会が必須。


本当にそうかな?






こうしなければ、こうなる。


というのは


あなたの固定概念でしかなく


それは決して ’常識' ではないし


こうしなければ、こうなる。


という事実は実は存在しません。







いつも言ってるように


そう思ってるからそうなるの。





固定概念は


固定された概念です。





これからは風の時代。


固定された概念はいりません!





自分がした主張も


あ、やっぱりちゃうわ。って


変更しても大丈夫。






'ねばならない' ではなく


軽くサラサラとした考え方で柔軟に!







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


モニター価格 5,000えん。(60min


-------------------------------------------------


エネルギー調節ネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min



エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com