心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。


  




神戸一美味しいと言われる


蕎麦屋に連れてってもらった!






北野坂 こばやし
078-252-0688
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-10 象ビル 1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045408/





ぅんま!



麻のパーテーションだったよ。

かっけー!



やっぱり本当に美味しいものを出す店は

ひとつひとつがかっけーなー。(表現が雑








 

さて。


あなたはあなたの使命にだけ生きて!


と、いうお話。






いつもよく思う話なのですが


思考が混乱したり翻弄されたりする人は


結構な確率で


人の課題と自分の課題をごっちゃにしがち。








ここら辺の話は実は

 

スピリチュアルっぽく


書かないこともできるのですが


もう最近好き勝手書いてるので


ブログがとても書きやすい。笑


 







魂にはそれぞれ役割があってね。


これはいつも言ってることですが


使命があるわけですよね。


魂のね。







それはあなただけの使命です。


あなたにしかできない使命です。







で、その使命というのを果たすためには


まず使命を知ることが必要なんですね。







で、


使命を知るのは


色んなワークで絞り出すことができますし


そーゆースピリチュアルな人に聞いてもいいし


あなたの心地の良いこと


なぜかすらすらできること


それがあなたの使命である可能性が


非常に高いです。








で、その使命と自分のやりたい事や


なりたい自分像というのは


だいたい一致しています。


通過点だったりします。








なので


私が新月、満月の時に言うように


自分のなりたい像や目標、夢を描きます。






書かなきゃ叶わないので


ノートにペンを使って


体の全身の筋肉を使って書いてください。


書くだけで全身の筋肉が動くので。


そこが大事。







で、


書いたその夢や目標と


実際の自分の行動と言動を


ひたすら一致させていきます。


一致させることだけにフォーカスします。







そうすると 


不要なものが見えて


色んなことが削ぎ落とされていきます。


それが風の時代にはとても大切








魂にはそれぞれ使命があって


その使命のことをすると


色んなことがうまくいくようになります。





なぜなら


その使命というのは


神様のお使いのことだから。





神様は肉体がないので


私たちにありとあらゆるメッセージを送って


私たちを操作しようとします。







そのメッセージを受け取って


神様のおつかいをしていると


そのお礼として


うまくいくようになってるんです。







信じても信じなくても良いけど


そうなってるんです。







何が言いたかったかというと


今からの時代は特に、なおさら


自分の課題、夢、目標


なりたい自分の理想の姿


(本音であることが絶対条件)


そこにたどり着くことが大切だよ


ということ。







そしてその近道は


書いたり人に話すこと。


そして


語ったことと自分自身を一致させていく。


ことだよ、ということ。







とにかく


どう生きるにしても


夢やなりたい像を書くのが先です。






人のことなんていいの。


ほっといてください。


あなたはあなたの使命を生きること。


それが〜


一番大事〜




やってみてね。






読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------