心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





何気にほとんどがオーガニック。


家から車で約50分。


それでも行っちゃう。



加古川ワインバル

079-451-5960

兵庫県加古川市加古川町寺家町163-6 

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043397/







さてさて。


今日は全ては完璧なんやで。


という話を。







四苦八苦。


一生懸命生きていると


どうしても


『この選択って間違えたんかな.....』と


思うことがあると思います。





言い切ります。


間違えてません!!!!




大事なことなので


もう一度言います。


間違えてません!!!







人生は常に全て完璧。


例え、この選択間違えたかな?


と、思うような出来事があっても


その道には遠回りすることで


学ぶべきことがあったり


その道を通らなければ出逢えなかった


出逢いがあったり....





全ては必要であり


必然なんですよね。




 



人生のシナリオは決まっている。


と、よく言いますが


実際、シナリオは決まっています。






でも


そのシナリオをどこまで遂行するか


(できるか)というのは


私たちの今の一瞬一瞬の選択で決まる


と、いうイメージ。






その選択が


遠回りなのか、近道なのか


それは予測不可なのです。



 


一見苦しいしんどい選択を


してしまったように見えても


その先に学ぶことが多ければ


実は近道だったりします。






結局私たちは


魂の成長の為に生きているので


魂のことをしないと


いつまで経っても前に進めず


同じ試練の繰り返し。






起こること


全ては完璧です。





大切なのはその一つ一つが完璧だと信じ


ならば、どうするのが良いのか


選んだ道、選ばされた道


そこでベストを尽くせるように努めること。






大きなことだけじゃなく


電車を一本逃した!みたいな


小さな事ですら


宇宙が仕組んだ


完璧なシナリオです!





だから大丈夫。


瞬間、瞬間を大切に。







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------