心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんな方のお手伝いをしています。


ども。Ayaです。






先日、私の大好きな相方のお誕生日でした!



彼女との付き合いはかれこれ......


22年。


え!


ながっ!笑







中学生の時に塾で知り合い


そこから


どっぷりがっつり22年。







お互いの人生の浮き沈みを


ずっとそばで見ているわけですが


なんだかんだ


彼女とべったりがっつり


喧嘩することもなく


付き合ってきたのは


ピンチの時にべったり側にいてくれるから。


だと思ってます。





  



泣いちゃうー!と言えば


どっからでも飛んできてくれるし


つらーい!と言えば


いつまでも横にいてくれる。








だいたいそもそも


人というものは


調子の良い時、波動が上がってる時に


たくさんの人が寄ってきます。



 



最近の私も例に漏れず


たくさんの方から会いたいな〜と


お声かけいただいています。


 




その時はいいの。


調子の良い時はいいのよ。


  




じゃなくて


ずっと寄り添う相手を選ぶ時は


自分の調子の悪い時。





当たり前のことを言いますけど


調子の悪い時に傍にいてくれる人は


絶対大事にしなあかん。








だって


自分の身を削って


波動狂わせて


それでも一緒にいるんやから。


助けてあげたいってその一心で


一緒にいるんやん。




 


それって愛やん。


もう、愛でしかないやん。






いろんな種類の


いろんな時に助け合える友達を


たくさん持っていたらいいとは思うけど


根底はやっぱり


そこに愛があるかだと思う。








今だから普通に書きますけど


離婚するってなって


家を片付ける時


1人でやらなくちゃいけなかったので


毎日誰かが順番に来てくれて


なんで私がやらなあかんねん。とかって


私がぶつぶつ文句言うのを聞きながら


処分作業の重労働やら


お掃除を一緒にしてくれて。


  



もぅ、愛じゃない?笑






自分が変わっていけば


間違いなく人間関係も変わっていく。




でも根底に愛のある人間関係は


いつまで経っても切れずに繋がれる。



これからは


そんな人間関係だけで成り立ってくんやなって


そう思います。






愛のある人生を!







読んでくださってありがとうございます!


今日もハッピー降り注ぎますように!!


ちゃお!


   





-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------