心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんな方のお手伝いをしています。


ども。Ayaです。






突然ですけど車買いました。笑

はじめての新車での納車ですが

淡々と買い

淡々と受け取り

淡々と運転する私をみて

友達の「もうちょっと喜んだら?」の

視線が痛かった。爆





いや、こう見えて喜んでるんや。笑






と、いうか


車を買うということは


物質的な一時的なものでしかないので


何が嬉しいって


これからこれでどこでも行けることだったり


新たな試みができることだったり


可能性が広がったってことが


何より嬉しいので


買ったその瞬間の喜びあるのかと言われると


そういうわけではないんですよね。








人類が二極化になると言われていますが


それは感覚として


ひとつは今まで通り三次元に生きる人


もう一つが次元が上がって生きる人


に、分かれると思っています。






いやいや。


物質的社会やねんから


三次元から上がるとかないやろ。


と、思われるかもしれませんが


あがるんだな、これが。






次元が上がればあがるほど


簡単にモノゴトが動くらしく


例えば遥か上の次元に行くと


念じただけでそのものが瞬間移動して


目の前にポンッと現れる


みたいな。



なんかそんな感じ。








どちらの次元がいいとかではなくて


次元が上がると楽だよ。


というだけのこと。






次元が上がると


何かを購入したりする時の


物質的な所有の喜びが減り


経験などの魂の喜びに重きを置くようになる


みたいな、そんな感じです。




なぜなら


'物'は願えば簡単に手に入る


ということを実は知っているから。







昔は車が欲しくて


たまらなかった時もあるし


こんな車に乗りたい!って


夢見てた時もあるんですが


感覚が変わったなーて思っています。








何が言いたかったかというと


改めて感じてみて欲しい。






今欲しいと思っているその服や靴


その'物' が、なんで欲しいのか。






自分の為?


だとしたらなぜ?


人からよく見られたい?


評価のため?





もしそうだとしたら


もう一度自分軸を見直して。


自分の心と向き合って。







そこに価値のある時代が


終わろうとしています。





読んでくださってありがとうございます!


今日もハッピーに溢れますように!




ちゃお!






-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------