心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんな方のお手伝いをしています。


ども。Ayaです。






蘇州園にあるこの大迫力の空間アート。


私がインスタの管理を務める


'岡直哉' の作品です。






インスタ持ってる方は


是非フォローしてね。


岡直哉のアートギャラリー











友達に軽くセッションしたら


感想が雑すぎた件。








人は本当に感動した時には


言葉が出ないんだよ、と


他の人にも言われた。(同日)







なので、


とりあえず良しとする。






私のセッションって


場合に応じてその人のカルマなどを


浄化することがあるんですね。




で、結構強烈なカルマだったので


浄化したんです。






浄化する時に指鳴らすんですけど


ぱちんってした瞬間


私からぶわーーーっと


エネルギーの波が来て


その波が心を溶かした。


という感じだったらしい。




 


へーーー!!








自分のセッションて


受けたことないから(当然w)


どんな感じなのか分からんや。笑






要は


今何かができない。という状態や


体調が悪い。という状態は


過去のカルマや固定概念からきてる場合があり


てゆーか


もはやほぼほぼがそうで


それを解消することで


今の問題も解決されるということ。






なので


総じて自分を知る


というのは大切だなぁと感じています。







 


今からの時代は特に

 

体や心のサインを無視しちゃいけない。


無視すればするほど


生き辛く、しんどくなる時代が来ました。








時代、時代って


なんやねんって思うかもしれないけど


私のいう今からの時代っていうのは


そーゆー風になるエネルギーが


宇宙からこの世に降り注いでいる


ということです。




  



繰り返しますが


昭和なんかは


我慢して耐えてでも


行動して継続すれば結果が出る時代


そーゆー地球上のエネルギーだったのに対して


今のエネルギーは軽く


自分自身を痛めつければつけるほど


辛くなるという時代なわけです。








これを読んでくださっている方は


もうわかってはいると思いますが


合言葉は軽く、軽く。


  


 


物理的な服や物も


人間関係も仕事も心も


とにかくなんでも軽く。がテーマ。







何かにつまづいた時


これは自分にとって


軽いものかどうか。


それを考えてみてね。







読んでくださってありがとうございます。


今日もはっぴーであふれますように!


ちゃお!


  

-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------



Ayaのinstagram