心も体も自由に、自然に。

風のように心地よく生きていきたい。

ども。Ayaです。



先日

教えてもらってふらりと立ち寄ってみた

屋外バル。


お客様が外国人ばっかりで

かなりびっくりした。


神戸にもこんなところがあったのか。

素敵なとこだった。





入り口が相当ディープだったけどね。笑

1人だったら絶対入らないわ。笑


アメリカ英語の音が好き。








聞きたいこと以外は聞こえない。

見たもの以外は見えない。

もうそれでいい。






なんかそう思うんだよ。

そんなこと言うと

生きてくにあたってそんなん無理やろ!

と、言われそうなんやけど

それが自分の世界を作る

ってことだと思う。





例えば占いで嫌なこと言われた。

それならもう聞かなくて良い。




もしかしたら

それが真実かもしれない。




でも

聞かなくていいんです。





正解は常に自分の心の中にしかないです。






だから

心地の悪い音は削ぎ落として

心地の良いものだけを選べば良い。

無理はしなくて良い。

そう思います。







読んでくださってありがとうございます!

今日も良い日になりますように!

ちゃお!