毎日ちょっと寝不足。

よくない、よくない。


ども。あやです。



昨日は北区にあるうどん屋さんに

ふらっとドライブがてら行って来ました。





うどん専門店 八間蔵 
078-582-1832 
兵庫県神戸市北区山田町中字大沢6-6 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28002254/




雰囲気の良いお店でした!

気に入った!

また行く!






さて。

過去振り返り記事です。






この出来事があって

わたしは大きく変わりました。





一年前の夏

おまたと脇(四肢から広がる皮膚病)が

痒くて痛くて腫れ上がって

動けなくて毎日辛くて......





その時は書けなかったんですが

原因は完全にストレスと

抑え込まれた感情が爆発したという事でした。





自分が黙れば丸く収まると思って

ジッと黙って我慢して

ことがすぎるのを待つ。みたいな。

なんかそんな生活。





でもこの事件を機に

考え方を変え、振る舞い方を変え

1年掛けてここまで来ました。





やっぱり全てはタイミング。

全ては完璧。




あれだけ辛かったけど

必要なことだったなと思います。





全ては完璧



読んでくださってありがとうございます!

ちゃお!