三宮にあるバーグマンカフェ。

オーガニックミルクが選べるので

選んだんですが

今オーガニック切らしてまして.....

豆乳などありますが。と

オーガニック切らしてたのは残念ですが

提案の幅が広くて嬉しい。



昨日夜更かしして

めちゃくちゃ寝たのにちょっとしんどい。

自業自得。

ども。あやです。










さて。

答えは常に自分の中に....という話を。


簡潔に。






ここ最近ごりごりのスピリチュアルブログ書いて

セッションのご予約もいただき

実施も結構させていただき

色んな方とお話をする中で

自分の中の答え、心の声を信用せず

外からの情報に頼りきってる方が

時々いらっしゃるのが気になってます。






確かに私は今アンテナがびんびんで

上と繋がるパイプも広げてもらったり。

私が言う通りにしたら変な方向に行くことはない

と、思ってます。爆






思ってはいるんですが

でも1番大切なのは自分の気持ち。






言われた通りそのままやっても

ん〜なんだかなぁ.....と思ってると

やっぱりちょっとしんどい。


そうなるとやっぱりベストにはならなくて。






いくらまわりの意見が全部一致していても

自分の気持ちには絶対敵わない。







まずは自分の心に聞くこと。

自分の心がさっぱり分からない!

と言う時は

人のアドバイス通りにしてみるのは

とってもありです。

それもメッセージなので。








でも

まずは、まずは、まずは

自分を信じて!






まずは自分の感覚を大切に。





'自分にとって' のベストを探すこと!





それが一番大切です。





『私はこう思う。』をまず掴むこと!







9月になったので

エネルギーが変わって

色んなことが青信号でドンドン進んでいくからね。







読んでくださってありがとうございます!

皆様にHappyが舞い込みますように!

ちゃお!