いよいよ。

行動よりも思いが強くなる時代が始まります。

もしかしたら

やや始まってる感じだよね。



なんやゆーて

オーガニックが1番好き。







さて。

今は '思い' とか '気持ち' が強いよ。という話を。





昔は

行動というのもののエネルギーがすごく高くて

とにかく動け!みたいな。

動けばなんとかなる!みたいな。

根性じゃーーーーー!みたいな。笑






そんな時代だったんですが

新時代は新時代。

思ったことが思った通りになる時代になります。






8年前のFacebook投稿。




8年前はなかなか腑に落ちきってなかったけど

言い続けてきていたんですよねー。

最近はしっかり腑に落ちてます。






これ、つまりどういうことかというと

全ての考え方や行動の基準として

『思ったことは思い通りになる』という

大前提が必要。ということ。





 
やってみないと上手くいかない。と、思って

色々試行錯誤してみる。みたいなままだと

行動しないと動かないと思ってるので

読んで字の如くというか

もう、そのまま。

行動しないと何も変わらないんですよね。







でも例えば

何もしなくても

なんとなくお金が入り続ける。

と、心底思っていれば

不思議とお金が入ってくる展開になるし

私はモテてる。と心底思っていれば

なぜか、モテます。






もうどうしようもなく

時代がそうなんだから仕方がない。

いよいよ目に見えない事が主役の時代。

とにかく思考が大事。






頭がとっちらかってて

まだまだゴチャゴチャしてる人は

一旦ここで整理して方がいいと思います。






整理の仕方は

自分のなりたい像をカチッと定める。

もう今のところ、それに尽きると思っていて。






今パッと、なりたい像を思い描いてみてほしい。

それ、他人軸じゃないですか?

子供や家族を含め、

自分以外の登場人物いませんか?





なりたい像に他の登場人物は必要なくて

自分のありのままの姿を

未来の姿としてセットします。




そして

こうなるんだ!と強い想いを持つ事。



それだけ。

もはや、それだけ。




そこに到達する経緯やルートは

宇宙にお任せしてください。






これがしっくり来ない人は

マジで本当に私のセッションで

せめて未来像はセットした方がいい。




最後は告知で終わるお決まりパターン。


-------------------------------------------------


まかぷぅセッション



モニター価格 5000えん

だいたい1時間くらい。

実施方法はzoomか対面。


お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com


-------------------------------------------------



今日もいい一日になりますように!!

読んでくださってありがとうございます!!


ちゃお!