ふと鏡を見たら

四重顎だった。



泣く。

最近ちょっとオーガニック緩いからなぁ。





ども。あやです。




さて。

少し前も書きました。


あぁ、本当に次のステージ最終調節期間

なんだなぁ。て思ってます。







なんか本当に本当に

最終調節期間!!って感じが

毎日毎日、ひしひしひしひし

ひしひしひしひしとしています。





ちなみに私は早めから調節がかかっていたので

その調節はもう終わって

次のステージを歩き始めてる感覚があります。





まだ事務的なことで

終わってないことはありますが

それもおそらく必要なタイミングでなるかな

という感じなので。






ちなみに

次のステージを歩き始める感覚というのは

あくまで個人的な感想ではありますが

ものすごく、軽いです。







ははーーーーん。なるほど。

さすが、風の時代に移行してるだけあるなぁ。

と、いう感じ。




だから多分みんなそうなると思う。

ならない人もいるんだけど

ならない人はこのブログ読んでないと思う。笑





前にシェアしたかもしれませんが、

次の時代というのは

いわゆる、風の時代と言われていて

今までの土地やお金、権力といった

物質的なものがモノを言う時代が終わり

目に見えないモノが良いとされる時代になります。





その流れは2.3年前から始まっていて

そのくらいから、

断捨離、ノマドワーカー、シェアオフォス、

シンプルな暮らしが良しとされたり.....

みたいなのが流行って

風の時代の準備をみんなしていた感じ。







風の時代なので

体感として、' 軽い' んですね。

ふむふむ。








必要な人と必要な時に繋がり

必要な情報が寄ってきて

繋がってるからこそ、軽い。

なんかそんな感覚。





不必要な繋がりや

不必要な情報は

多ければ多いほど重くなりますが

必要な繋がりは

どれだけ繋がってもなぜか軽いんですよねぇ〜




 


新しいステージを歩き始めて最近の私はというと

自分の使命を思い出し(思い出させてもらい)

それをし続けることをひたすら選択する。

みたいなことだけをしています。



なので今のところ

直接お金につながってるわけではないのですが、

不安は不思議とないです。





お金を話をすれば

決して自由なわけではないし

時期も時期ですし

生活も変わりましたし制限はあれど

大丈夫!みたいな感覚が根底にあります。




全員が '大丈夫な人'なわけではないですが

これ読んでる人は'大丈夫な人' だと思います。




そして、大丈夫な人というのは

みんなそれぞれ使命を持って

この地球に降りてきているので

使命をやっていれば

絶対大丈夫なんですよね。


   


何が使命か分からないなーという人は

使命は手っ取り早く

そーゆのが視える人にみてもらうのが早い。爆





ある程度なら私も分かるので

セッションの中でお伝えすることはできると思います

(最近自分のスピ能力を全面的に公開してるw)






何が言いたかったかと言うと

今起こっている出来事は

次のステージに行く為の最終調節期間。




クリアすれば

次のステージの人生が待ってます。



'なぜ' それが起こっているのかを紐解いて

向き合ってくのがよいよ。という話。


でした。





-------------------------------------------------


まかぷぅセッション



モニター価格 5000えん

だいたい1時間くらい。

実施方法はzoomか対面。


お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com


-------------------------------------------------





今日も読んでくださってありがとうございます!

今日もいい日になりますように!


ちゃお!