今日もしっかり冷房は動きません。

夜遅く帰ってアイスノンで寝ると

わりと涼しく寝れるけどどのみち寝不足説。

今日も汗だく。あやです。





昨日はばーすでーがーるをお祝いすべく

夕方から彼女の働くお店に

サプライズでプレゼント持って行って

仕事終わるの待って飲みに行って

帰ってきたのが4時。




でも幸せそうだったから

全部許す。





眠い。








さて。

今日は許すのエネルギーの話。






いろんな方が言っているように

魂の二極化、人類の二極化みたいな

とにかく二つに分かれるぞ。的な時代の狭間で

それはだいたい一年前くらいから

ボチボチ始まっていたんですよね。





インスタのストーリーにはあげてるので

みた方も多いとは思いますが。





もう、それはそれはもう

本当にいろんなことが渦を巻いていて

わたしは本当にこれでいいんだろうか

わたしにはこれは合わないんじゃないか

なんかそれを突きつけるようなことが

たくさん起こってたと思います。




あなたはこっちじゃないですよ。

と、宇宙がガイドする時って

本人に気づかせなきゃいけないので

気づかなきゃいけないのに

気づかなさそうな人には決まって

ものすごく強めの圧でメッセージを送ってきます






ものすごく嫌なことがあったり

小さな嫌ことがものすごく連発したりします。




だってそうじゃないと

これは合ってないよな。って思わないでしょ?






前はよかったのになぁ〜.....

と思うということは

前の状況ではあなたに合ってたけど

今の状況では合ってませんよー

と、いうこと。

 


そのメッセージを無視すると

いや、ちゃうって言ってるやろ!的な

きつめのやつがきます。






で、その時の感情として

どーーーーーしても残りやすいのが

怒りや苛立ち。妬みひがみ、恨みつらみ......

ネガティブな感情なんですよねー。






この状況下におけるネガティブな感情を

一歩引いて見てみるとすると

気付かせるためのネガティブなので

実質のところ、ポジティブなんですが

ここに気付かないと結構しんどい。






大事なことなので

もっかい言います。

気付かせるためのネガティブは

ポジティブなのです。





とは言っても

腹立つものは腹立つし、嫌なものは嫌。
  



そゆ時は

わーーーーーーーーっと誰かに

思いっきり愚痴って最後に

「でも結局ええようになるから。」と言って

その感情を浄化します。




発生した時のその感情は

まだフレッシュなので軽いんだけど

腹立つなぁって気持ちを

ずっと胸に抱えていると

感情も生きているのでだんだん腐って

重たくなってきます。






実はもぅボチボチ二極化に分かれる時期の

最終くらいではあるんだけど

まだまだ出てくる人は出てくると思うので

今の時期の嫌なことは

ポジティブかもしれないと捉えて

早めに浄化してみてください。




全ては完璧!




今日も読んでくださって

ありがとうございます!


ちゃお!