団体行動が強いられる外食では

豚と牛のアレルギーです。といえば

わりと私でも食べられるような

食事が出てくると知りました。

どこに行ってもお手数おかけしてしまいます。

ども、あやです。






先日のお客様のネイル。

みんな私が撮るより上手いんだよなぁ......








さて。

今日は天職の見つけ方の話。





今更ですが、

輪廻転生って知ってますか?

簡単に説明すると

前にも書いた通り魂というのは

一生を終えた魂がお空に還り

お空でミーティングをして

また別の肉体の元へ降りてくるんですね。





なので、

そもそも今いる私たちは

生まれた日から今日までの経験だけでなく

0歳よりも前の

別の人だった時の魂も全部含めての

経験を全て背負っています。





例えば今30歳だとすると

今世では30年の経験があるわけですが

30年だけの経験値があるわけではないんですね。






それがいわゆる

何回転生してるかで魂年齢がわかるよ

という話をしたかと思うのですが

過去の記憶というのは基本的に

生まれ変わる時に一旦リセットされます。

その方が魂が学べるから。







令和を生きながらも

戦国時代に戦った経験があるとか

どう考えても嫌でしょうよ。笑





うわー。

こいつに殺されたやん。とかなったら

もぅ........病むわ。笑






でもね、

脳からの記憶は抹消されるんですが

魂の記憶としては覚えるんですよ。




それがどういう感覚かというと

'習ってないのになぜかできる' ということ。




例えば

全く練習したことなければ知識もないのに

人前に立ったらスラスラ喋れたり

そんなに学ばなくても

なんとなくアクセサリーが作れたり

レシピも見ずに感覚だけで

ちゃちゃちゃーっと料理ができたり。




なんか、そんな人、いません?

それは間違いなく魂の経験者です。


 

逆にどんだけ学んでも勉強しても

全然できない。って人もいますよね。

それは経験がないからです。






もちろん

過去に何もなくても今世で学ぶだけで

できるようになることはあるので

そこは自分の感覚として

'大して経験がないのになぜかできる'

というところがミソになってきます。






つまり

'なぜかできること'というのは

今世でも仕事として

ちゃんと役割を果たす可能性が高いので

(高いちゅーか、絶対できる。笑)

なぜかできることリストを作って

ひとつひとつ繋げてみて

自分の天職を見つけるのも

ありだと思います。





それにプラスして

'なぜかやりたいこと。' をプラスで加えるのも

とても良いと思います。

なぜかやりたいこと

なぜか気になること、というのは

今世の使命が関わってる可能性が高いので

過去生で経験したことを使いつつ

新しいエッセンスを加える。みたいなイメージ。





どうかな。

伝わったかな。

そんな感じで

自分で落とし込んでいくと良いです。



それでも見つけられない人の為の

天職を見つけるセッション

みたいなのも近日募集しようかな。

また決まったら告知しますね。





読んでくださってありがとうございます!

今日もいい日でありますように!!


ちゃお!