久しぶりに元上司のお店に行って

 

食べたいだけ食べまくったら

 

食べログ平均3000円のお店で


2人で17000円食べました。

 

いつだって大食い。あやです。

 

すごくおいしかった。

 
 
さて。
 
本当にご縁というものは不思議なもので
 
やっぱりどうも過去生とかそういうものが
 
人生大枠のほとんどをしめているよなぁ。と
 
思ったという話を。
 
 


 
 
話はかれこれ10年近く前に勤めていたレストランまで
 
遡るのですが......
 
その会場の結婚式のお花や空間デザインが
 
めちゃくちゃ斬新で
 
それをプロデュースしてる会社が

とても素敵で大好きだったんですよね。

 
 
 
 

当時そこの社長さんは
 
(誤解を恐れずにいうと)めちゃくちゃイケイケで
 
みんなが崇拝していて。




ずーーーーーっと噂を聞いていて。

だってそんな斬新な素敵なデザインができる

会社の社長さんですから。





みんなが崇拝せずにはいられない、みたいな。笑





 
当時の上司がその社長さんに会えるようにと

そんな機会も
 
設けようとしてくれたんですが
 
なぜか、会えなかったんですよね。



 
 
それが10年の時を経て

不思議なご縁から

全く違うルートからお会いする事ができて

(私もびっくり!)

ちょっと話始めれば

まぁぁぁああああ楽しい。笑
 
 




初めましてでランチタイムに会ってから

そのまま終電まで喋り倒し

次に会った時には

ちょっとお仕事に絡むことになり

たった数日しか会ってないのに

なんでこんなにも会話が通じるのか.....!!

なんでこんなにも楽なのか!笑





会うのはまだ4回目やけど

過去生で4万回会ってるからな〜!笑
 
というのが、社長の口癖。







これってやっぱり本当に

過去生で何回も何回も会っているので

今世では初めましてですが

繋がりとしては

『おっ。久しぶり!』ってなもんで。笑







魂年齢でいうと彼は成人期。

インディゴ・チルドレンといわれる

いわゆる今世の主役にあたる魂です。




 彼の使命は

アートで人を動かすことだな、

と勝手に思ってます。
 



間違いなく天才。







そういうわけで

初めてだけど初めて会った気がしない。

みたいな人と

これからの時代、

どんどん繋がっていく思うんですよね。





そう感じる人と会った時は

それは間違いなく初めてじゃないです。

過去生で何回も、何回も何回も会ってます。







今世でとってもお世話になって

お世話になりっぱなしの人がいたとしたら

過去生では

あなたがその人のお世話を

しっぱなしだったのかもしれません。





そうやって

肉体の生涯はなくて

魂の生涯をかけて辻褄を合わせていきます。






私、この人の世話しっぱなしやなー。

て思う事があれば

それはあなたが過去世でお世話になったから。




めいいっぱいやってあげてください。





めいいっぱいやってあげて

カルマが解消された時

その人との関係も終わります。

(物理的に終わるかどうかは意思次第)






そうやって繋がってると思うと

いろんなことの辻褄があって

生きるのが楽になると思うんだよね。





肩肘張って生きるんじゃなくて

肩の荷下ろして

軽い気持ちで

心に従って

ゆるく生きてみてね。






読んでくださってありがとうございます!!

今日も素敵な1日になりますように!!

ちゃお!!