全身で海を欲しています。

 
車もないし
 
どこの海にどうやって行こうか模索中です。
 
誰か連れてって。(切実
 
 
 
ども。あやです。
 
 
 

 
写真は西表島の星の砂ビーチだよ。
 
(だったと思うよ)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
インスタでスピリチュアルに興味があるかどうか
 
アンケートをとってから
 
さらに時間が経ち
 
興味ない!と答えてくれた方は
 
かれこれもう何年もお話ししてない方だったので
 
こんなにもみんな興味あるのか。
 
と、驚き反面、安心。
 
 
 
 
 
 
 
若い時ってさ
 
みんな恋愛相談とかするじゃない?
 
私本当によく相談されてたんですよ。
 
 
 
 
 
で、相談を受けてからじーっと考えると
 
(今思えば上と繋げてた)
 
ピーンと答えが降りてきてたんですよ。
 
答えが分かってたの。
 
 
 
 
 
それってまさにスピリチュアルな人たちが
 
じーっと黙って上と繋げてる、みたいな

まさにあの図だったわけだけど
 
なんとなく奇妙がられてたり
 
分かるわけないやん、
 
て信じてもらえなかったりもして。
 
 




当然その当時なんて

自分がなんで分かってしまうのか

さっぱり分からなかったし

どちらかといえば

相談されるからデータが溜まって

引き出してるのかなぁとか思ってた。笑




 
 
今やもうこんなにもたくさんの人が
 
その世界を信じてるって......
 
嬉しいよねぇ。
 
 
 

 
 
今ももちろん
 
上と繋げて答え降してくるって
 
できるんですよ
 
 
 
 
 
でも、ほら
 
あんまりみんな私に相談しないのよ。笑
 
 
 
 

 
恋愛ばりばりの年齢の子たちは
 
ものっすごい相談してくれるけど
 
わたしの年齢以上になると
 
仕事の悩みが増えるじゃない?
 
 
 


 
仕事の悩みって
 
だいたいが同業者にすると思うのよ。
 
もしくは
 
自分より成功してる人にすると思う。
 
 
 
 
 
 
 
だから私にあんまり
 
声がかからないんだと思うんだけど
 
時々、こうすればいいのになぁ〜って
 
'視える' ことはあって。

 
試しに言ってみても
 
だいたいスルーされるんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、もう視えてるから。笑
 
絶対やればいいのになぁ。って思う。
 
 
 
 

 
じゃあアナタの店はどうだったの?
 
と、いうツッコミにお返事するとすると
 
視えてたから言ってるのに
 
頑としてやらない(反発する)人が

回してたから。笑 (察してくださいw)
 
 

 
 
 
 
この記事読んでる方で
 
ちょっと聞いてみたろか。と思う方がいれば
 
いつでもとっ捕まえてご相談くださいませ。
 
私もその感覚に磨きをかけたいので!!
 
 
 
 
 
でも実はそんな感覚って特殊なものではなく
 
日本人なら誰でも持っている
 
と、言われている能力なんですよね。
 


 
 
実は日本人は他から見ても
 
日本人というそれだけで特殊な民族。
 
 
 


 
昔から神を大切にし
 
初詣やお宮参り、お守りを持ったり
 
困った時の神頼み、とい言葉もあるし
 
お墓を立てたり、仏壇を置いたり......
 
とっても信仰深いし
 
それだけ神や魂というものが身近にあります。
 
 

 
 
もちろん個人差はあるので
 
繋がりやすい人、
 
繋がりにくい人はいると思いますが
 
そういう世界に興味あるなぁ、という人は
 
すこし神経を研ぎ澄まして
 
目を瞑って呼吸に意識する時間(瞑想)を
 
とってみても良いかもしれません!!
 
 
 
 


 
あとは、
 
いい気がする、悪い気がする.....

と、感じることがあると思うのですが
 
その「気がする」というのは
 
上からの強めのメッセージです。
 
 
 
 
気がするのをスルーしていると大怪我します。
 
物理的な大怪我ではなく(その場合もあるけど)
 
大怪我するときあります。
 
マジで。
 
 

 
なので
 
「気がする」は大切にした方がいい。
 
 
 

 
あとは喉が渇いた、
 
ちょっと休みたい
 
もっと寝たい。
 
体の声も絶対に無視しないこと。
 
 
 
 
 
それを無視するから
 
しわ寄せがきて、寝込むことになります。
 
休めって言ってるやろ!という
 
メッセージですね。笑
 
 
 
 
 
あー。
 
こんなにスピっぽいブログが書けて幸せ。笑
 
 
 


 
読んでくださってありがとうございます。
 
今日もいい日になりますように!!
 
ちゃお!!