もーにん。

今日はスマホの作業が多いのに
バッテリー40%で
モバイルバッテリー持たずに出てきました
あやです。





さて。

今日は昔大切にしていた習慣を改めてやると

やっぱりよかった。と言うことに気づいた

という話を。






オーガニック生活を始めて

なんだかんだ7年くらいかな

という感じですが

過去に取り入れていたもので

今はやめたことがいくつかあります。



そのうちのひとつがミネラル。

活波水という

まぁエネルギーの高そうなネーミングの水

ですが

見た目は濁った水で

実態はというと

ミネラルの塊です。



ものすごく緻密に計算され

ものすごく丁寧に

ものすごく時間をかけて作られた

どえらいミネラルのかたまりです。



これを一時期毎日飲んでいて

おかげで血圧が通常値になり

元気に生活していました。



が、

なんでかなんとなーーーーくやめたんですよ。



まず美味しくないというとことw

人っていい加減なもんで

慣れるとそのありがたみを忘れるというか。




それで

なんとなくやめてたんですが

最近体調が不安定で

再開するとやっぱりいい!!!




でももしかすると

一旦やめたこともまたよかったのではないか

と思っています。




継続することも大切ですが

例えばなんとなく違う。

なんとなくやめたい。

みたいな気持ちになった時は

やめてみてもいいんです。



そのかわり

その存在を忘れないであげて

ハッとしたときに取り入れる。




人は変わっていく生き物だから

やっぱり私たちの波動が変われば

欲するのも変わります。





その中で

今必要なものを取り入れて

自然に身を任せることも

すごく大切なことだと思っていて。




でもやっぱり学ぶことは

やめちゃいけないんだよね。



常に学ぶことで

その材料が蓄積されて

必要なときに引き出しが開けられるから。




 
あ、後は、筋トレもいいなーって思ってるよ

たいしたことないちょっとした筋トレでも

体変わるね!!

マジで!






さ!!

今日はね

魂のことを観てもらってくるよ!




読んでくださってありがとうございます!!

いい日になりますように!