はっぴーらっきーなあなたへ。


久しぶりにブログを再開しようと決めたのに

すっかり忘れておりました。笑






最近ものすごく意識しながら

やっていることがあります。

それは自分の体の声を聞くと言うこと!

自分に素直になると言うこと!!





自分の中ではずっと素直なつもりでいたし

体の声を聞いているつもりでいたんだけど

どうも外から見ると全然らしく。





というか私は、

他の人よりももっと自由が必要なタイプ

というか…爆


他の人の物差しで測った自由ではなく、

あなたが自由だと思えるレベルの

自由にならないといけない。

と言われ続けて、言われまくり

そんなん言われてもなぁって

ずっと思っててん。




だって店もあるし仕事もあるしさ、

そうは言っても、やん?






でも

最近潜在意識について

すごく勉強していて

「今の世界は全て自分が作っている)」

と言うのを聞いて

あーそうやったなぁと思って。






例えば、まさに今の話やねんけど(笑

夜中にお腹が空くとするやん?



でもさぁ夜に食べたら太るわけ。

でもお腹は空いてるねん。

これが

顕在意識(脳)で生きているなら

太るから食べないと言う選択、

自分に素直生きているなら

(心で生きているなら)

食べると言う選択。





自分の声を聞いて食べる。

そうすることによって

心の願いが叶いやすくなる。

という話。





これが意外と難しくて。





まぁ平たく言うと

引き寄せの法則的な感じやけど

なんかもっと深いところというか....


顕在意識、潜在意識、集合的意識、

あと何やったっけな宇宙意識やったかな。

なんかそういうの勉強してる。






なんでこれを試してみようかと思ったか

と言うと

潜在意識に従って生きていけば

全てが思い通りになるって言う記事を

やたらと目にするようになったから。





ほんま、やたら見るねん。





でも潜在意識の事は

ほんまに昔っから信じていて

実際英語で仕事がしたいと言い続けて

約10年位経った気がするけど

ここにきて突然

英語を使って仕事をするように

なったりしているし。

(大変すぎて既に心が折れてるけど)





でもこれって

望んでなければならなかったはずやし

間違いなく潜在意識に植えつけられている位

いろんな人に言いまくってた話やから

やっぱり潜在意識で生きると

思い通りになるっていうのは

その通りなんやろなって思ってる。








でもこれが不思議なことにさ

この私の1人プロジェクト(笑)に関しては

全く旦那は関わっていないにもかかわらず

なぜか旦那が優しい気がしてきて

ありがたいと思うようになってたりして、

なんか毎日がすごく心地よくって

まぁ仕事を旦那に任せていると

言うのもあるっちゃあるんやけど…





やりたい仕事だけを

ピックアップしてやってる感じ。






でもほんまに不思議やけど

最近ラッキーが舞い込んでる

っていう感じがすごいする。





なんとなく心の声っていうのが

聞きやすくなってきたし

こうやってやっていったらいいんやなぁ

っていうことが

まだなんとなくやけど

わかるようになってきたり。

まだまだ検証中というか

始まったばっかりやから

これがどうなるかわからないけれど

なんとなく良い方向に

向いている気がするんよなー。






しかも何ってさ

わたし、胃袋ブラックホールばりに

マジでめちゃくちゃ食べるねんけど

全然太らんねん。マジで。




10年前なんて

今より10キロ近く肥えてたで。笑


これも潜在意識かもなー。なんて。

いや、まぁ、オーガニックとか無添加以外は

お腹いっぱいなるまで

食べないようにしてるから

それが大きいと思うけど。笑






やってみてうまくいったら

ラッキー!





みんなもこれ読んだ今のこの瞬間から

「ねばならない」じゃなくて

「本当の気持ち」を大事にしてみて!




良いこと起こるかもー♡





ただ今22:50。

お腹がすいてイモケンピ食べたところ。笑






飯テロ。
ハワイで食べた美味しすぎたトリュフポテト。





さ、歯磨いて寝よう。

良いこと起きますようにー♡