ラッキーなあなたへ






久しぶりに

ブログを更新していこうとおもいます。





なんかさー音声入力でやってるんだけど

全然うまくいかない。

なんだ?!アメブロアプリめ!!







最近タロット始めました。





タロット始めたきっかけとしては、


3年位前にやってみたいなーと思って


私が絶大なる信用を置いている


みやちゃんに教えてもらって


タロットを買ったのが最初。








今まではネイルのお客様とか


お店に来たお客様とお話しして


悩み相談とかいろいろしてたんやけど


なんか武器みたいなのが欲しかってんな。




武器。笑








相談してる側もさ


カード見ながら話されてる方が


信憑性あるやん。




結局、あってもなくても一緒やねん。


感覚が強い人にとっては。








でも、


あった方がより鮮明に分かるし


たくさんの人の悩みの背中を教えあげられるな


って思ってんな。


だから始めたかった。


ずっと。






わたし、悩んでる人の背中押すの好きやし


相談乗るの好きやし。






そうそう。


蠍座やからね。笑









昔から


あやと話してたら元気になったー!とか


前向きになったー!とか


すごい言われるんやけど


どーしてもそれを。形にしたかった。








でもカードも読めんし


やり方もわからんし。


と、思ってたわけさ。






色々と試行錯誤して


本を読んでみたり


占ってみたりしたんだけど


その時の私にはタロットはちっとも読めなくて


カードから意味を読み取るの意味がわからん。


みたいな。







このカードからどうやって読み取るの?みたいな。


それからずっとやりたいなと思い続け


やりや。と言われ


そうやんなぁとうだうだしていたところ、


(やっぱり)みやちゃんが


ハワイのタロットやったら読めるんちゃう?と!







なるほどな!





と言うことで


とりあえず買ってみた





ら、


読める読める!








何やろ今まで読めなかったのが嘘のように


ずっとやってきたみたいな。








いや、


多分過去世でやってたと思う。笑




間違いなく鑑定師やったと思う!




急に読めるようになった今。


まさに。


今や!


と、思っております。







悩んでること、決めかねていることの


サポートに少しでもなれたら......。




人生をよりよくするサポートができたら....。



大きく変わるきっかけになれたら.....。





常々、そんな思いでおります。







今は


スターター価格 〜60分 

¥10,000 → ¥5,000


オンラインでテレビ電話的に!


モニターとは言わないよ。

鑑定レベルがモニターじゃないからね!




お申し込みは

メール a.makapuu@gmail.com

またはInstagramDM





タロット希望!と書いて送ってください♡




待ってるにキラキラ