今を生きるあなたへ♡




色々考えていたんだけど

(あんまり深くは考えてはないんだけど)

どうかなー、どうかなー

って思いながらも

そろそろかなー。って思うので

わざわざ書かなくてもいいようなことを

わざわざ書いてみようかな

って思います。






てゆか、

実はこの内容のブログは以前にも書いて

アップ前に謎にに全消去されてしまい

あー。今じゃなかったのか。

と、思って保留していた内容です。







今わたしにクリーンヒットしてる

あの、あれ。

そう。

これ。



CBD。



お気づきの方もいるかもしれませんが

この商品、

ネットワークビジネスなんですよね。





えええええええ




と思った人もいるかもしれないけど

そもそもなんでこれを

わざわざ書こうかと思ったかといと

こんなメッセージをいただいたから。






え。嬉しすぎん?

情熱的すぎん?笑






と、言うのもね

わたし、絶対ネットワークは嫌!

みたいなタイプではないんですけど

結局会社のコンセプトがピンと来なかったり

気にいる商品と「ん〜」な商品があったりして

今までビジネスは一切して来なかったのね。






だってさ

どこまでも追求して

うざいくらいこだわった店を作ったやん。




だから

気にいった商品だけ使えばいいやん。

ってのは

わたしには無理よ。





だって

ネットワークビジネスって

つまりは会社を応援するわけでしょ?





それで

一緒に応援する人を募集するわけでしょ?





気に入らない商品がある会社を

わたしは応援できないなー。

って思ってたんです。





愛用品はあるんだよ。

ドテラなんかも超好きだし。





で、このCBDに出会った時も

ネットワークかぁ。

まぁ、ビジネスはさておき

商品は最高だから小売するか。

と、思って登録したんです。






それで小売りしていたら

あまりにも商品力が高いもんだから

友達とかが2本目買う〜

とか言い出して

友達にも紹介するわ〜

とか言い出して



ほら、だってあのクチコミの量よ?笑

あのクチコミのレベルよ?


それなら登録するー?

と、言う流れになるじゃない。






そーしたら

あれよあれよと組織が大きくなり

その中から

わたしビジネスしたいです!

みたいな人がわんさか出てきて

ほな私が仕組み知っとかなあかんやん。

と、色々学び


その中で会社の社長とあったり

共同創立者なんかと仲良くなり

コンセプトや普通の会話の中から

信頼できるな〜って肌で感じて

今、ここにいる。という感じ。







やっぱ肌で感じないとね。

たまたまそのタイミングが合った

というのも、またタイミング。








そして

みんなでお勉強会したりとか

なんかそんなことをやっております。

なう。








たぶん買ってくださった方で

これを読んでいる人の中には

え?!ネットワークやったん?!

と、思ってらっしゃる方も

いらっしゃると思います。






なんでそれを

買ってくださった時に

言わなかったかというと

ネットワークならいらない。

と、思って欲しくなかったから。






嫌なネットワーカーに

会ったこともあるし

そんな人に会えば

そう思うのも否めないというか

気持ち、わかるんですよ。






2人でごはん行こー!って言ったのに

黙ってもう1人ついてきて

ガチガチの勧誘される。とかさ。


論外でしょ。あれ。

人の気持ち無視かよ。って。






でも

どうしてもこれは

必要な人の手元に届けたい。

っていう強い思いが私の中にあって

そーいう偏見なくして

手にとって欲しいって思ったので

あえて

販売システムのことは言わずに

お店での商品販売として

お渡ししてきました。





じゃあなんで

今、わざわざそれを公表したのかというと

来年あたり日本で

正式オープンされる予定の会社なので

どのみち知ることになるだろう。

と、いうことと

この会社にたくさんの人が

魅力を感じていることを

隠しておけなくなってきたから。笑



そして

チームが素敵すぎるから。笑





 

正直、

ネットワーク初めての人ばかりで

四苦八苦。

トラブルまみれではありますけど。笑







つまりは逆に

商品を通じて

ネットワークビジネスというものへの

価値観が変わった。という人が

本当に多いんです。





CBDによって助けられた人が

これは人に伝えなきゃ。って思うんだよね。

思うんだよ。





あの人もあの人も

絶対摂ったほうがいいよ!って

思うんだよ。




隠しておけなくなるの。





だからこそ

本当に商品を伝えたい人だけが

人を助けるためにメンバーになる

みたいな感じになっています。







ヘンプ産業めっちゃ伸びてるから

ビジネスチャンスじゃない?!

みたいな人って

実はうちのチームにはいなくて、

会社のイチオシポイントは

ヘンプカンパニーは当社だけなので

産業も伸びるしビジネスも伸びるよ。

みたいなとこなんだけど

ぶっちゃけ

それは誰も気にしてない。笑






このブログ読んで

あ、そーなの?って思う人も

いるんじゃないの。ってレベル。

大事なのはそこじゃないんだよね。







だからこそ

あったかくて、ふんわりして

「報酬システム私わかってない」

って言っても

じゃあそれはまたそのうちでいいです。

みたいな感じで

どんどん登録者が増える。笑







ありえなくない?笑




給料システム知らないですけど

会社のこと好きなので入社します。

みたいな感じでしょ。笑



ヤバくない?笑







あ。今はある程度把握してるので

大丈夫ですよ。(←ある程度w)







なんかさー。

すっごい楽しいの。






いいもの紹介してくれてありがとう。

って

マジで大袈裟じゃなくて

週1回以上は言われてる。





ネットワークビジネス初めてだけど

わたし天職かも。

っていう人もポチポチいる。






なんせみんな人がいい!

いい人ばっかり!!!





こんなにわたしを充実させてくれてる

このチームのことを

内緒にしておくのは

なんかわたしのスタンスとしては

違うなって思ったのね。



だから書くことにした。






だって

表裏ないのが私のウリだから。爆






もしこれを見て

えー。

あやちゃんネットワークやってんだったら

もう会わんとこー。とか

いう人が出てきても別にいい。






だって

私の大好きな友だちは

ほぼ全員、登録してるから。笑



んで、

そこに偏見もって

私に会わないくらいなら

会わなくていい。マジで。



そんな友達いらん。






 
逆に

そんなチームなら私も入ってみたい

って思う人が出るくらい

魅力が伝わればいいな、って思う。







もちろん

オイルは欲しい。

でも登録したくない。

という人は普通に小売で。






わたしが大切にしたいのは

みんなが心地よく使えること。

みんなが心身共に健康になること。

なりたい自分になれること。



わたしの思いが伝わってますように。




読んでくださってありがとうございます!

みんなが健康でありますように♡