今日も寒さに負けずハッピーなあなたへ。



最近ブログをなまけておりますが

実は動画に移行しようとしておりまして。





書くのがちょっとしんどく

時代はやっぱり動画かなって♡笑




なんか結構

ブログでも喋り言葉のように

書いてるのですが

やっぱ喋った方が早くない?!

ってなってまして

あとはわたしの

喋ってる顔を全世界に動画でさらすのが

恥ずかしいという

マジでどうでもいいブロックに

打ち勝てば始めようかと。笑

(はよやれよw)






この前ね

岡本のヨディ行ったの。

久しぶりに行ったけどやっぱりいいね。

昔はよく行ったんです。



ヨディ
078-411-7228
兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル 3F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28006333/




でね、

この前のCBDのお客様ボイスは

ほんと凄かったんだよね。







1週間ほど前から

背中と肩と腰が痛くてさー。

動くのもつらくてさー。

って連絡来てまして。





接骨院にに行くも、治らず。

どうしたもんか。と

言いながら

とりあえずCBDでも....

と軽い気持ちで塗った後のお声がこちら。





では、どうぞ。










二次会あるのに動けないはヤバい。

出張あるのに動けないはヤバい。






そして数日後。







以上!





わたしのオススメで

助かった人がいる。って

これに関わっているとすごく体感する。






ヘンプの力だね。

本当に。





とはいえ

普通のCBDと書いて売ってるものを

塗ったとて

同じ効果が感じられるかは不明。


 


やっぱり

粒子をすごくすごく小さくしてる

ってとこがミソだと思うし

CBGが入ってるのもすごくミソ。





他の味でないんですか?

って聞かれるんだけど

そもそも、

ミントであることに意味があるんだよ。







⭐️Aya オススメのRecept....
一本単位のご購入はこちらから