今日もHAPPYなアナタへ♡



CBD(REAEPT)を摂りはじめて

約丸4ヶ月。


5ヶ月目に突入。









今日改めて思ったのは

本当に自分に素直になったな、

と、いうこと。



これは嬉しい副産物。




スピリチュアル苦手な方は

お話はここまで。笑






ヘンプってさ

すごい波動の高い植物なんですね。

神聖な植物。




だから、なのか

このCBDの波動がとても高い。と

いろんな方が言っているのが

この商品のひとつの特徴でもあります。







そのせいなのか、なんなのか

なぜなのか

さっぱりわからないのですが

自分を認めることができるようになったな

って感じます。







元々自己肯定力は強い方で

私なんて。と思ったことはないのですが

それでもやっぱり

本当にこうなのかな?

これでいいのかな?

と、自分の気持ちに自信が持てない時って

あるじゃないですか。


あるんですよ。







だって

人間だもの。








むしろ

今思えば

自己肯定力が比較的強い方なだけで

心底自分を信用しているか、

と言われれば

ちょっと曖昧だった気がします。







でも今

私は私。

この感情も私。

これが好きなのも私。

なんとなく嫌だなと思うのも私。



本当の意味で

しっかりと根底から

自分を認めてあげられるようになりました。










そうなると

どうなるかというと

迷いがなくなるんですよね。






不思議。

迷わないの。







だって、私軸ができているから。

軸は他でもない私だから。





今までいかに他人軸で生きていたか

よーーーーーーく分かりました。








これってどうかな?っていうのは

つまりは

これってどう思われるかな?

ということ。







したいか、したくないか。

何がやりたいの?と、聞かれても

分からない。

というのは

自分の心声が聞こえていないから。






自分を認めるということは

自分の心の声が

聞こえることにも繋がるから。



だから、

もう迷わない!







それって

今の時代を自分らしく生きる上で

とてもとても大切なこと。







たくさんの情報が溢れて

たくさんの生き方を選べる中

自分にとって

間違いのない選択をしたい。

と、思うのです。







わたしがCBDをすすめる理由はふたつ。



体が健康になる。

ということと

心が健康になる。

と、いうこと。
    






これだけ揃えば

よくない?



わたしの元々のコンセプト

体丸ごとオーガニック

つまりそういうこと。









ドンピシャな商品に出会えたな。

って思うよ。





人だけじゃなくて

モノとの出会いも運命だよね。





Aya オススメのRecept....
一本単位のご購入はこちらから