今日もがんばるあなたへ♡


のんびりしてる場合じゃなかった

すごい相談事が届いていたのに

全く気づいていなかった。



おぅのー。









ほんと。

2ヶ月ほど気づきませんでした。

すみません。







オール電化はヤバイ。

本当にヤバイ。







むかしね

友達に彼氏ができて

その彼の家がオール電化で

彼の家で週に3日ほどかな

料理してたんですよ。
   


そしたらね

ある日

そういえば付き合い始めてから

なんか子宮あたりがずっと痛いねん

て言うんですよ。




激痛とかではなくて

なんとなくもやっと痛い。みたいな。



でね。

ピンときた。

IHやで。って。





言ってたのに聞かんかったんですよ。

彼女は。

だって週3やし?

IHの怖さをわたしもしっかり説明してなかった。





で、

IHとケトルをやめ

カセットコンロで料理。

米も土鍋。




そうすると

次の月の生理がだらだら2週間ほど続き

その次の月の生理で正常に。





子宮が痛いのもピタッと

止まったとのことです。




いかにIHが危ないか。ですよ。

私は子宮痛くないから大丈夫。

じゃ、ない。



それ、体が反応してないだけだから。

症状として

出てないだけだから。






表面にヘルペスが出る頃には

体内には大量のヘルペスが出ているように

見えない体内、細胞レベルでは

着々と破壊が始まってる。




だから

癌になればまだいい方。

と、言う人がいるのはそういうこと。




癌になればそれは症状だから。

対処できるから。




今関東で心筋梗塞が増えてるのは

なんでかな。ってことです。




心筋梗塞って急に亡くなるよね。

症状として出ないんだよね。







だから2ヶ月も前に相談くださってたのに

気づかなかったことを悔やんでます。





さ。本題へ。





どうしたらいいか。

やるべきことはたくさんあります。


ご主人も厳しい状態。

あなたもアトピー。





少しづつ。なんて言ってられないよ!

と、友達なら私はそう伝えます。





ただ、

何をどうしたいのか。

どこまで危機感を感じているのか。



それによってご提案は変わってくるかな

って思います。






IHをやめられないなら

麻炭シートをお腹に入れて料理するのは

最低限のことだし

電子レンジは使用禁止だし

お風呂の岩塩も必須。



アトピーならシャワーもヘッドが必要。

一軒家ならまだよいのですが

もしもマンションなら

やらないといけないことは

まだまだたくさんあります。






アトピーは電磁波から悪化もします。






もしよかったら直接ご連絡ください。

インスタのDMLINEでも結構です。




IH、なめてちゃダメです。

本当にダメです。




他のご相談でも大丈夫です!

そんなご相談窓口を設けようと思ってます!

ちょっと待ってね。




読んでくださってありがとうございます。

ハッピーが広がりますように!!