今日もがんばるあなたへ♡





文字を打ってる

アプリの仕様が変わって

面倒になって

なんかずっと放置してました。。。






ブログ楽しみにしてます!

と、言っていただきながら

放置してました。







今日からまた

短くても何かしら

書いていこうと思います!







昨日のわたしのインスタポストから。




「できるのかどうか」や

「憧れのあの人のようになれるのか」は

周りや環境が決めるのではなくて

自分が決めている。ということ。



自分の中の設定が

「私はできる人」なのかどうか。

できると思ったらできる人になるし

できないと思ったらできない人になる

ただそれだけのこと。





つまりさ

夢はでっかく。
だよ。





笑われてもいい。




自分で自分を信じなくて

誰があなたを信じるの。

って話。





夢はでっかく。


ね。



読んでくださってありがとうございます♡

HAPPYが広がりますように!