今日も素敵なあなたへ。





忙しさのせいにしたとき、

心が亡くなる。

できない理由を

歳のせいにしたとき、

歳が老いる。

できない理由を

誰かのせいにしたとき

自分がわからなくなる

何かのせいにした言い訳が

全部自分に返ってくる。

できない理由を

自分のせいにしたとき

できる自分が返ってくる。

ー DJ あおい ー











私たちが生きるこの三次元は


想うだけでは夢は叶わなくて


逆にいうと


想いが伴っていない(信じていない)なら


行動だけしてたって何も叶わない。





想いと行動が一緒になって初めて


結果として残るようになってんだな。


と、思う。









うまくいかない時は


なぜうまくいかないのか、


自分の中に理由を探してみる。




怖くても、できなくても


信じて行動さえ起こせば


必ずたどり着けるんだと思う。





やっぱり究極は


自分がどうなりたいか。


を知ることだと思う。





if you can dream it,

you can do it.



夢描くことは叶えられる。






読んでくださってありがとうございます。


みんなにはっぴー届けっ!