今日も素敵なあなたへ♡



今が全て。

ってよく言うじゃない?





わたし今までさ

今が全てっていうのは

今目の前にあることに

全力で取り組めよ。ってことだと 
 
ずっと思ってたの。








でもちょっと違う

って気づいて。






未来も『今』が作ってる。

だから、今が全て。








知り合いに

将来楽したいから今頑張ってる!

将来のんびりするために

今寝る時間削って働いてる

って人がいてさ

すげーなーって思ってみてたけど

たぶんもう5年くらい経ったけど

今も寝る時間削って

がむしゃらに

カツカツで生きてる。





がむしゃらに働く

目的ってなんだっけ?




どうなりたくて

それやってるんだっけ?







将来のんびり生きたいなら

今から肩の力抜かなきゃな、と思って。





それは

サボるってことではないし

働かないってことでもない。

心の問題。







思い描く未来予想図と

同じ心の状態で過ごしてみる。






でも

将来お金持ちになりたいけど

今何もしない。ってゆーんじゃ

お金持ちにはなれないから

やる事はやる。

目の前のことは一生懸命やる。





それも含めて今が全て。

未来は今の先にしかないよ。ってこと。





店頭のCBDオイルは只今欠品中ですが
気になる方はいつでもご連絡ください。





読んでくださってありがとうございます!

素敵な1日になりますように☆