今日もラッキーなあなたへ✩.*˚




最近流行りのこんな服。





友)可愛くなーい?どう思うー?




私)めっちゃ可愛いけど

買わないようにしてる。



友)なんでー?



私)そーゆー服洗濯したらめちゃくちゃ
マイクロプラスチック出るんやで。
気になって着られへんねん。




て、ゆったら




友)えーそーなんや!
ほんなら私もやめとこー。






って言った

私もやめとこー!

と、ひとことが嬉しすぎて

環境のことは人ごとじゃなくて

全て自分のことやし

私のためでもあり

あなたのためでもあるけど

なんか

ありがとう!

って思った。







可愛いけど環境に悪いなら

やめとこうかな。って思ってくれた

わたしの言葉と考え方に

共感してくれたそのことが

なんかものすごく

嬉しかった。





全部じゃなくても

少しづつ

少しづつ

みんなが環境に優しい方を

選んでいけたらいいなって思う。








水星逆行だからなのか

iPhoneの動きがめちゃくちゃ悪い。

仕事やりづらい。





読んでくださってありがとうございます。

もっとはっぴーになりますように꙳★*゚