まもなく水星逆行が始まります。

連絡がうまく取れなかったり

伝えたいことが伝わらなかったりするので

言いたいことがある人は

今日伝えてね。


今日も頑張るあなたへ♡







さてさて。

昨日インスタのストーリーにUPした

お客様の声。





ここでもシェアしますね。













結構ひどい状態......







もうさ

ホンマにホンマによかったな。

ほんまに良かったな。

って

ホンマにホンマに思うねん。






必要な人の手元に届いたなって

ホンマにホンマに思う。

(しつこい)







この為にやっててんやな。

って思う。





CBDのことをアップし続けて

しつこいな~とか

売りたいんやろな~って

思ってる人もいると思う。




分かってる。

多分いる。笑






しつこいなって思うよ。

自分でも。笑






でもさ

CBDレポのブログの閲覧数が

他に比べて実は圧倒的に多かったりする。






あ。求めてるんや。

読みたい人がいるんや。って思う。







何週間もDMしようか悩んで

やっと問い合せた!

もう買う!って

何週間も悩んでる人の

ちょっとした背中押しになればと思って

色んなケースのお客様の声を

できるだけアップしたいって思ってます。





そりゃ売りたい。

売れたらもちろん売上になる。






でも、そーゆーのじゃなくて

私は本当にいいと思わないと

ここまで言わないし

本当に人に届いてよかったって思わないと

絶対記事にしない。

おすすめもしない。







だから

竹布のこととか書く時も

かなりしつこいやん?笑





竹布もうちで取り扱ってるけど

楽天で買い揃えました。みたいな人も

実は結構多くて

いや、ブログ読んで買うことにしたなら

是非うちから買ってよ。て思うけど

もうそれはどうしようもないから

黙ってる。(言うてるやんw)





ちなみにCBDについては

買ってくださったお客様とは

常にコンタクトをとって

どんだけの量をとるのが良いとか

それはやめておいて。とか

それも含めての私からの販売なので

決して売りたいだけじゃない。






本当に良くなって欲しい。

というのが

ガッッッツリ根底にあるのです。





あー。それはCBDじゃ無理かも。

てこともあるかもしれない。

そうなれば

別のものをおすすめするかもしれない。




だから

欲しいけど。。。

と、問い合わせに悩んでる人は

一度聞いてみてね。







良いよ!ということは伝えるけど

買えよ。

とは言いませぬので。笑






読んでくださってありがとうございます♡

素敵な一日を♡♡♡