ハッピーサプリメント☆*°

今日も元気なアナタへ♡







昨日、過去世や潜在意識を探る為

本宮の山の奥にある

小さなお堂でセッションを受けてきました。




こんな山の中。









車もすれ違えない細道をびゃーっと

いったところにあります。







ここには三年前も来たことがあって

久しぶりになんか心が求めて

またいいタイミングで

私のお客様の予約がキャンセルになり

この予約がとれました。








タイミングがすごい。

マジ感動!




呼ばれた人しか来れないんだよ。

ここ。












その中で

私が一番ズシッときた

大きな勘違いの話をひとつ。









これは絶対にシェアしなきゃと思って。






やりたいことだけやろう!

っていうでしょ。




じゃあさ

やりたくないことを

どこまで我慢すればいいの?

って思ったわけ。





やりたいことだけをやってたって

回らないやん。







例えばお母さんが

子供のご飯作るの嫌だわって言ったら

子供困るやん。





親の介護嫌だわってゆったら

その親どうするの?ってなるやん。






そう思うやん。普通。







でも

無理やん。あかんやん。

と、思うことが大きな勘違いだったんです。








令和になった今

地球のエネルギーは上がっていて

昭和的考えでは

上手くいかなくなっているそう。






やりたいことだけをやる。

というのはまさに

令和を生きる私たちへの

令和時代を生きるためのメッセージ。





義務感で “やりたくないこと” をする事は

誰かのやりたいことを奪っている。

と、いうこと。







親の介護を嫌々やってるということは

本来、その人が歌を歌うなら

親を預けることになっていた病院で

カルマを解消すべく看護師として

待っている人がいたとしても

そのカルマが解消できなくなったり

使命を果たせなくなるかもしれない。

ということ。






そのカルマが解消されなければ

また来世の魂に生まれ変わった時に

再会をして

カルマを解消しなくちゃいけない。





とにかく魂というのは

カルマがある場合

解消するまで何度も何度も

会い続けるわけです。






ちなみにカルマというのは

簡単にものすごーく分かりやすくいうと

義理とか恩とか恨み辛みとか

そんな感じのもので

例えば

前世で私がものすごーーーーく

お世話になった上司がいるとすると

死んで魂が生まれ変わった今世で

私が上司の親となり

前世でお世話にしてくれた恩を

今世で返す。という感じ。





恨み辛みなんかの場合は

今世で彼から虐待を受けていたとして

前世を見てみると

自分が彼を焼き殺していた。

みたいなことがあったりするらしい。






そのカルマが解消された時

つまりは恩を返せたりした時

その魂との繋がりは卒業となって

また次のカルマの解消の旅へと出る。

みたいな感じ。








つまり何が言いたいかというと
 
魂がたくさんの経験をするために

私たちは今世で人として存在していて

その中のテーマとして

カルマの解消や使命の達成がある。






あなたが

やりたくないことを無理にする。

と、いうことは

強いては

他の人のやりたいこと(使命)を奪ったり

カルマの解消の邪魔をする

ということになる。

ということ。







子育てだろうが

親の介護だろうが

仕事だろうがなんだろうが

やりたくないことは

誰か他の人のやりたいことだ

ということを忘れちゃいけない。






とんだ勘違い野郎だったよ。

私がやらなくちゃ。

と思っていたことがたくさんあった。





人生は学びだね。

今回の和歌山出張は本当に

素晴らしい気づきがたくさんあったよ。





これを踏まえて

セッションとか始めたい。

とか思ってます。



色々変わります。

色々変わりますよーーー!





楽しみ♡♡♡



さて。

あなたの “義務でしていること” は

なんですか??





読んでくださってありがとうございます♡

アナタがハッピー満開で

ありますように!