このブログはAyaが感じたことや

好きな物などを主に発信しています✩.*˚

今日もステキなあなたへ♡







昨日は TSURO PLUNNING の

シェアセミナーを受けてきました!





テーマは「時間術」について。








時間の使い方が知りたかったわけではなく

ただただ「行きたい」

と思ったから行っただけ。








だって

時間の使い方もなにも

時間を有効活用したい!と、

思ったことがない!爆







逆に言えば

時間は有限だと常に思っているから

嫌なことを無理くりする時間は

無駄だと思っていて

大学の頃から嫌なことは

避けて生きてきました。笑






朝布団から起きずに

ダラダラしてる時間も幸せなので

私にとってはその時間も

決して無駄な時間ではないのです。









セミナーの内容にあった

充実した時間の使い方をする方法の一つ

「自分らしくいられる時間をもつ。」

というもの。










たった一つのこの質問で

「私らしいってなんだろう」

「私らしくいられる時間っていつだろう」

って自分を見つめられるなって

思いました。







私らしいってなんやろ。

私が一番リラックスしていて

一番幸せを感じられるっていつやろ。







私の一番幸せな時間は

“私の好きなもの”を人にシェアする時間。

っていうのに行きつきました。


 





最近思ってたのよ。

CBDの話をすると体が熱くなる。爆笑
 






時々

あやちゃんって物販得意だよね。

って言われるんだけど

違う違う!!






得意なんじゃない。

いいと思ってるものを人に勧めるのが

好きなだけ。

それをしてると幸せなだけ。

同じように使って

同じように共感を得て欲しい

と、思うだけ。






だから結果的に売れるだけ。





え!
天職やん。






と、自分の天職にまで気づいてしまった

そんな「時間術セミナー」でした。笑





やっぱり新しい人と会うと

新しい発見があるし

新しいエネルギーをたくさん掴めます!





たまには行きたい。

そして私も開催したい。




うん!

やろう!





津呂 香さん情報はこちらから
(勝手にシェアw ほら。天職だから。w)







読んでくださってありがとうございます♡

みなさまが幸せになりますように♡