自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡







いつも言うんですけど

お買い物って投票です。






お買い物ってね

誰に利益をもたらせるか、

ってことなんです。




誰に利益をもたらせるか

というのはつまり

誰を応援するのか。



と、いうことです。








わたしたちは

利益を得て、お金を得ないと

生きていけない世界に生きているから

お金をもらうことが悪とか

儲けてる人が悪とか

そんなこと言ってられんのです。







儲けな生きていけん。

マジで。





(たまにいるよね。
お金稼ぐのを悪と捉えてる人。)







でね。

私がこうやってブログを発信し続けるのは

ブログ読みましたー♡♡♡って

買ってくれる人がいるからです。







麻炭もCBDも竹布も

探せば他のところから買える。






でも

他から買わずに

あやさんから買うー♡って

お店に来て買ってくれたり

取り寄せ商品の連絡をくれたり

他のものは分からないから

あやさんオススメのを買います。って

私にチョイスをおまかせしてくれたり

そういう人がいるから

そういう人のために

このブログは書いてる。といっても

過言じゃないんです。





じゃあ儲けのために書いてんのか。

と言われると

決してそうじゃない。








信じてくれて

買いに来てくれて

会いにきてくれて

それが嬉しいから

だから

書いてます。





嬉しいだけじゃない。

それで生活ができるようになるから

わたしが嬉しいことで、

みんなが喜んでくれることで、

それで生活が成り立つから

だから書いてます。







私から買え。って言ってるんじゃない。


じゃ、ないけど

きっかけをくれた人

情報をくれた人

発見をくれた人

そこから買う。というのが

「人」だと思う。





「支え合い」だと思う。

(金八先生のやつ。笑)







情報はとってAmazonで買う。

とか

安いからメルカリで探す

とか

それはまた違うと思うねん。





メルカリは私も好きやけど

あれはあくまで

今売ってないもの、とか

なんてゆんやろ。

中古でええわ。と思えるものとか

大手の商品とか

そーゆーのを買うとこやと思うねん。








ユニクロの未使用品をメルカリで買うのは

いいと思う。




手作りで出されてる品を

メルカリで買うのもいいと思う。









でも例えば

下着の計測を店でしてもらって

親身になってくれたにも関わらず

メルカリで探す。のは違うと思うし







例えば

使い方などの情報を私から収集して

メルカリで買う、Amazonで買う。

っていうのも違う。



私じゃなくても他の人でも。









たくさん話聞いたあとで

あ、こっちにもあるわ。って

別のとこで買ったって

そこにプラスのエネルギーはないんです。










他の人から話聞いて

私から買われるのも嫌。





もちろん

私から話を聞いて

違うとこで買われるのも嫌。





しょうがない時もあるかもしれないけど

基本は嫌。


   



だからいつも言うけど

誰から買うか、というのは

本当に大事。





友達が嫌な思いをしたので

居てもたってもいられず

書いてしまいました。






てへ♡♡♡







わたしはそーゆー

自分だけ得すりゃいい。

みたいなのが

猛烈に嫌いなのだ。






まじでヘンプは、すげーのだ。

万能なのだ。

↓↓↓




CBDのお問い合わせは

インスタDM、Facebook、cocobeeLINE

どこからでもどうぞ。





読んでくださってありがとうございます♡

みんながハッピーでありますように•.¸¸☆*・゚