自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡





急に涼しくなりましたね♡

寝る時めちゃくちゃ快適~!






今日はね

旦那がベトナムに行ってるので

私は店番をしております。






暑いなーって思っても

足元のレッグウォーマーは欠かせない。

足元冷えたらお腹が冷えて

お腹が冷えたらオワルから。笑






特に今の時期は

暑かったり寒かったりするから

本当要注意。





みなさまも

足首だけは暖めてくだませ。









さーて。

今日もCBDの話なんだけど

(しつこい?笑
ハマってるからしばらく続くよ。笑)







よく聞かれるのが、他のCBDとの差。

で、

1番手に入れやすいのがこちら。






お客様がおもちだったので

拝借致しました。






あーこれなら見た事あるわ!

って人も多そう。

たぶんコスメキッチンとかにある。







しかも安い。

3000円くらい。





テレビでも取り上げられていたらしく

店員さんのおすすめでもあったらしい。







3,000円でCBD?!と思ったので

裏をチェック。







こんな感じ。





中鎖脂肪酸脂......?

食用麻の実油....?






えっと、CBD含有はどれ?笑







皆様ご存知

スラッシュ以降は食品添加物。

なので

ペパーミントとシナモンは

ここではさておき。







中鎖脂肪酸油というのは

なんや?と思ったら表に書いてますね。

+coconuts extract

extract =エキス 






中鎖脂肪酸油というのはMCT。

ココナッツのMCTオイルのこと

だと思います。







MCTオイルは体にいいんだよ。

テレビでCMもしてるから

知ってる人も多そうだよね。






体にいいんだけど

ここは一旦その話はおいとこう。







つまりこの商品は

ココナッツMCTオイルと 

麻の実油(ヘンプオイル) のミックス。







もっと言うと 

いわゆる食用のヘンプオイルと

CBDは全く別物。







ヘンプオイルは種からとれるオイルで

オメガ6やオメガ3が豊富。

これももちろん健康にいいんだよ。

すごく良い。




でもそれもここでは置いとこう。






今はCBDの話だから。







マジで

なぜこのオイルがCBDオイル

として有名になってるのか分からない。







表のパッケージに

with naturally occuring  CBD 

って書いてるけど

ナチュラルなCBDもはいってるよ。

(抜いてないよ)みたいなニュアンス。






だからこのヘンプオイルに

CBDも含有されてるんだと思うんだよ。






てゆか

されてるんだよね。そこに。







こーゆーの使うとさ

こーゆーのをCBDだと思って使うと

CBDって効かないわ。

ってなるよ。





そりゃなるわ!!!!!







この商品を批判してるわけではないよ。

MCTとヘンプオイルだから

体に良いもの。としては良いんだよ。




だから

効果あるわ~!って感じる人も

もちろんいると思う。!!






でもCBDの効果としては

多分、そんなに高くない。






飲んだ瞬間から

頭がスキッとすることもないし

身体が軽くなるわ!みたいなことも

ないと思う。








目的が何かによって

何を選ぶか変わってくるよね。







CBDの効果に魅力を感じているのなら

CBDの効果を感じられる製品を選ぶべき。



逆にコスパが悪くなりそうな。






MCTが欲しければ

この商品でも良いと思う。









これはどんなのですか?

みたいなのがあれば

写メでもなんでも送ってくださいませ♡♡ 







最新のお客様の声下矢印






もちろん1本から購入可能です。

気に入ったらお得なまとめ買いもキラキラ

郵送もできまーす。






読んでくださってありがとうございます♡

みんなが健康でありますように•.¸¸☆*・゚