自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡






今日暑くない?

ねぇねぇ、暑くない?!

10月なんですけど。






皆さま体調管理、しっかりね。

冷やしちゃダメですよ。

次思いっきり気温が下がった時に

風邪引きますよー。







カユカユが一向に治らない

私がゆっても全然説得力ないけど。笑

そろそろまじで治る予定。







さて。

質問BOX!

いきまーーーす!!






これ、人でもいいの?笑

人でもいいなら

人ひとり連れていきます。爆







物だとしたら何かな~

麻炭は普通の旅行なら絶対だけど

無人島なら

デトックスも電磁波対策も必要ないし

野生化しそうだからCBDも

なくてよさそう







あ!

竹布かな!

竹布のブランケット持っていきます!笑





寝る時くるまると

ちょうどいい体温になるし

怪我したら巻けばいいでしょ。




濡れても臭くならないし

竹布がいいんじゃない?!






 

でも

もっとリアルに想像するとナイフ。

だよね。

ナイフ。

必須だわね。笑









さて、次。



ん~

生まれ変わったら、ということは

今からじゃ目指せないものでしょ

なんだろなぁ





生まれ変わっても私でいいけど

学校はインターに行きたい。笑



  



もしくは

海外に住んでいたい。

第一言語は英語がいい。





芸能人とか

1回やってみたいけど

死ぬほど忙しいもんな。

それはヤダ。






人生初戻ってやり直すとすると

中学あたりからやり直したい。笑





何が嫌だったとかじゃなくて

中学あたりから

海外行きたい。






そうやって考えてると

私ってしあわせやーん♡♡♡

って思うよね。





誰が質問くれたか分からないけど

気づかせてくれて

ありがとう♡









捨てようと努力はしています!!!

が、

あまり捨てられません!




と、いうか

あんまり余分なもの買わないかも。






まぁ、余分なもの買わなくても

不要なものって出てくるんだけどね。

不思議と。






よくある質問も

ぐーーーっと深く考えると

気づけてないものに気づくものね。





読んでくださってありがとうございます♡

みんなが健康でありますように•.¸¸☆*・゚